好きって言ってみなよ?

葉月カイト

文字の大きさ
上 下
5 / 585
日常生活編

4

しおりを挟む
「…………」



『母さんが瑠衣さんには絶対話しておけって。俺のためだからって』
  



晶くんのあの言い方からするに叔母さんには気づかれてる。



「まぁ晶くんは気づいてないみたいだけど」



まぁ。
バレたんなら仕方ないか。
我慢できなくて何回か晶くんの部屋でシたことあるから。
その時にバレちゃったんだろうし。


そして。
次の日曜日。



「ねぇ、瑠衣くん」
「なんです?」
「晶がΩなのは聞いた?」
「聞きましたよ」
「晶の子供が見れないかもってちょっと残念だったんだけど。Ωなら可能性あるでしょ?」



これは決まりだね。
叔母さんは気づいてる。


「あー叔母さん」
「ねぇ、瑠衣くん?晶のこと好き?」




隠しても無駄だし本当のことを答える。



「えぇ。好きですよ」
「それを聞いて安心したわ」
「もしお願いね」


"何かあったら"って。
まるでこれから何かが起こるような言い方じゃない。




けれど。
それはすぐに起きた。
しおりを挟む

処理中です...