好きって言ってみなよ?

葉月カイト

文字の大きさ
上 下
231 / 585
中学最後の2学期

16

しおりを挟む
「晶くん、朝だよ」



翌朝。
今日は学園祭当日で、晶くんも行くから起こしてるんだけど。



「ん……」



晶くんは、疲れているのかなかなか起きない。




「ご飯食べる時間なくなるよ?」
「んー起きる」



少しだるそうな声をして起きる晶くん。



「おはよー」
「はい、おはよー。パン食べる?」
「いらない」



相変わらず少食なんだから。



「じゃあ行こうか?」
「あぁ」



俺たちは食事を終わらせたあと学園祭の会場に向かう。



「じゃあ俺はクラスの方を見てくるから、晶くんは運営本部にいてね」
「大丈夫だって」
「去年みたいにナンパされたいの?」
「去年は女装してたからだろう?今は女装してないし!」
「……」
「なんだよ?」
「キミは相変わらず、自分の魅力がわかってないね」




去年ナンパされたのも晶くんが女装してたからじゃなくて、晶くんが可愛いからなのにね。
しおりを挟む

処理中です...