好きって言ってみなよ?

葉月カイト

文字の大きさ
上 下
391 / 585

13

しおりを挟む
「ねーあきちゃん?」
「んー?」
「最近、瑠衣先生とシてる?」
「げほっ」



やばっ。
ジュースが変なとこに入ったかも。




そんなことより、龍の奴いきなり何を聞いてくるんだ!
瑠衣さんとシてるかなんて……。



「だって俺たち健全な男子高生だよ?ヤりたいお年頃じゃない」
「兄ちゃんは性欲あまりないもんね?」
「まこちゃん。あきちゃんはさ、瑠衣先生以外には欲情しないんだよ」



なんか、こいつら好き勝手言ってるな。
あのな、俺だって男なんだよ!
瑠衣さんが欲しいに決まってんだろ!!



「でも瑠衣さんどうしたのかな?」
「だよね。ウザイくらいあきちゃんに構ってたのに」



だよな。
ホントどうしたんだ?
つーか頭痛くなってきた。



「まこ。俺帰る」
「あきちゃん?」
「ちょっと体調悪いから。あとよろしく」



マジ帰って寝よう。
何で頭痛むんだ?
しおりを挟む

処理中です...