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べったりつけ
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べったら漬はご存知の通り、ベタベタしております。
この漬物の好みは知りませんが、世の中には気に入った異性とべったりとくっつくアプリが大人気のようです。
今回のテーマはズバリ「マッチングアプリ」です。
かつての「テレクラ」や「出会い系サイト」がポケモンみたいに進化したのがこの「マッチングアプリ」だと思っており、新旧を交えながら話を進めていきます。
この類いのキーワードは「金」です。
よって世の中から無くなることはないです。
あの手この手と手段を変えて生存しているのです。
サバイバルとでもいうか、生存本能に従い常に生き残りをかけて戦っているタフな業界だといえるでしょう。
法改正により、アマゾン川の支流みたいに多岐に枝分かれし、川の進行路を埋めても別の箇所からまた支流が発生するため、手がつけられないのが現状みたいです。
このアプリ、社会ではあまり良い印象はありません。ニュースにもなったりしており、異性のトラブルが発生すると、真っ先にこのアプリの使用を確認されます。
一昔前には「出会い系サイト」でトラブルとか、この手の類いは問題となって世を騒がせていました。
繰り返しになってしまいますが、それでもこれらの類いは消滅をしません。
課金のスマホゲームはどんどん消滅しているのに、このリアル異性とのやりとり系は決して消えません。
厳密に書くと、この手のサイトはダミーサイトなど生存しているカラクリがあり、消えていないという表現が適正かはわかりません。
使用する男女やアプリ管理社などの闇が深いです。
それはくどいのですが「金」が絡んでいるからです。
「金」と「欲望」が渦巻く現在のべったりとしたアプリについて書いていきます。
「マッチングアプリ」を使う男性は基本的にお金で何でも買える、解決できると思っている系です。
つまり男性側から見た女性はただの商品でしかないです。
そこを理解している女性は男の心理を巧みに利用します。いやらしいサイトの写真をそのまま添付する人やもっともらしい文章で誘うなど、工夫をします。
まあ、イイ歳した大人が金で買えないのがあるってことをわからない男性や、その程度の男連中に注目される工夫をする女性とか、客観的にみれば不毛な争いです。
だが、当人たちにそんなことを言っても聞かないし、不毛でもよいなど開き直る人さえいるでしょう。
ある映画である人がいってましたね。
「日本はダメになってしまいました」
闇を感じるところに浸っていると、知らぬまに自分も闇に染まっていく傾向があると思います。
一見、軽い女性が明るく宣伝してライトな感じですが、実際の「マッチング」はほぼ真っ暗、「暗黒」です。
作り笑顔の気持ち悪い宣伝女性に騙されると痛い目にあうでしょうし、そうそう世の中に美味しい話はないです。
「マッチングアプリ」を否定するような文章が多いですが、問題なのは「利用者」です。
アプリに善悪はないです。
アプリが悪いというマスコミ報道が、よく知らない方を「マッチングアプリ」は危険と認識させているにすぎません。
そして、その報道はテレビ局が発信します。
「出会い系」が生存し「マッチングアプリ」へと昇華したのはテレビを観る若者が減ったからです。
テレビ局、つまり、マスコミ関係者が高齢化社会を意識しすぎて宣伝戦略を誤った結果、「出会い系サイト」の運営陣に敗北。
厳しいサバイバルを生存し、知識をつけた運営側は時代に合った広告戦略を展開したにすぎません。
誰もが持つスマホに着目したアプリ管理者は若者を取り込みに成功。
若者が「マッチングアプリ」に抵抗がないのは、欲望と金の怖さを知らないことや、教える人がいないからです。つまり、「マッチングアプリ」利用が当たり前みたいになっているのかもしれないです。
そんなもんだから世にはアプリが蔓延するのは目に見えていたでしょう。
お見合い結婚ってのを考えた昔の人は、現在でも現役で活躍できそうね。
この漬物の好みは知りませんが、世の中には気に入った異性とべったりとくっつくアプリが大人気のようです。
今回のテーマはズバリ「マッチングアプリ」です。
かつての「テレクラ」や「出会い系サイト」がポケモンみたいに進化したのがこの「マッチングアプリ」だと思っており、新旧を交えながら話を進めていきます。
この類いのキーワードは「金」です。
よって世の中から無くなることはないです。
あの手この手と手段を変えて生存しているのです。
サバイバルとでもいうか、生存本能に従い常に生き残りをかけて戦っているタフな業界だといえるでしょう。
法改正により、アマゾン川の支流みたいに多岐に枝分かれし、川の進行路を埋めても別の箇所からまた支流が発生するため、手がつけられないのが現状みたいです。
このアプリ、社会ではあまり良い印象はありません。ニュースにもなったりしており、異性のトラブルが発生すると、真っ先にこのアプリの使用を確認されます。
一昔前には「出会い系サイト」でトラブルとか、この手の類いは問題となって世を騒がせていました。
繰り返しになってしまいますが、それでもこれらの類いは消滅をしません。
課金のスマホゲームはどんどん消滅しているのに、このリアル異性とのやりとり系は決して消えません。
厳密に書くと、この手のサイトはダミーサイトなど生存しているカラクリがあり、消えていないという表現が適正かはわかりません。
使用する男女やアプリ管理社などの闇が深いです。
それはくどいのですが「金」が絡んでいるからです。
「金」と「欲望」が渦巻く現在のべったりとしたアプリについて書いていきます。
「マッチングアプリ」を使う男性は基本的にお金で何でも買える、解決できると思っている系です。
つまり男性側から見た女性はただの商品でしかないです。
そこを理解している女性は男の心理を巧みに利用します。いやらしいサイトの写真をそのまま添付する人やもっともらしい文章で誘うなど、工夫をします。
まあ、イイ歳した大人が金で買えないのがあるってことをわからない男性や、その程度の男連中に注目される工夫をする女性とか、客観的にみれば不毛な争いです。
だが、当人たちにそんなことを言っても聞かないし、不毛でもよいなど開き直る人さえいるでしょう。
ある映画である人がいってましたね。
「日本はダメになってしまいました」
闇を感じるところに浸っていると、知らぬまに自分も闇に染まっていく傾向があると思います。
一見、軽い女性が明るく宣伝してライトな感じですが、実際の「マッチング」はほぼ真っ暗、「暗黒」です。
作り笑顔の気持ち悪い宣伝女性に騙されると痛い目にあうでしょうし、そうそう世の中に美味しい話はないです。
「マッチングアプリ」を否定するような文章が多いですが、問題なのは「利用者」です。
アプリに善悪はないです。
アプリが悪いというマスコミ報道が、よく知らない方を「マッチングアプリ」は危険と認識させているにすぎません。
そして、その報道はテレビ局が発信します。
「出会い系」が生存し「マッチングアプリ」へと昇華したのはテレビを観る若者が減ったからです。
テレビ局、つまり、マスコミ関係者が高齢化社会を意識しすぎて宣伝戦略を誤った結果、「出会い系サイト」の運営陣に敗北。
厳しいサバイバルを生存し、知識をつけた運営側は時代に合った広告戦略を展開したにすぎません。
誰もが持つスマホに着目したアプリ管理者は若者を取り込みに成功。
若者が「マッチングアプリ」に抵抗がないのは、欲望と金の怖さを知らないことや、教える人がいないからです。つまり、「マッチングアプリ」利用が当たり前みたいになっているのかもしれないです。
そんなもんだから世にはアプリが蔓延するのは目に見えていたでしょう。
お見合い結婚ってのを考えた昔の人は、現在でも現役で活躍できそうね。
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