隣国の王子様が好き?

岡暁舟

文字の大きさ
上 下
1 / 1

王子様

しおりを挟む
「婚約破棄だ!!!!!!!」

「ええ、結構ですわよ」

「なんだって????」

「だって、私は最初からあなたのこと、好きじゃなかったのですから」

「貴様……ふざけるな!!!!!!」


「あらあら、私のことを殴るんですか?????まあ、好きにして頂いて結構ですが……ああ、でもね、あんまりひどいことをされますと、こちらとしても、黙ってはいられませんわよ??????」


私は突如、隣国の王子様を召喚しました。

「そいつは誰だ??????」

「あの……隣国の王子様です。私の新しい婚約者ですの!!!!」

「何だって??????」

「だって、婚約破棄なのだから、私が誰と婚約したって、文句を言われる筋合いはないでしょう?????じゃあ、さようなら!!!!!!ああ、そうそう。この国の情報は全部持っていきますから……じゃあ、そういうことで!!!!!!!!」


「おいおい、待ってくれ!!!!!!」

「だって、あなたが私のことを待ってくれたことなんてないでしょう????さようなら!!!!!!」

いい気分……まあ、そんなところでしょうか。

本当に愛してくれる人のところに行けるのならば、それは、私にとっては非常にいいことだと思うわけでございます。

めでたしめでたし。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...