上 下
26 / 269

長野の思い ②

しおりを挟む
「それ…本当?」

「本当」

「抱きしめられても、嫌じゃない?」

「嬉しい」

「キスしてもいい?」

「して欲しい」

「俺のこと、恋人として好き?」

「長野さんが思ってるよりも、ずっと好き…」

「‼︎」

「だから、初めてを一緒にしたい。好きな人と一緒に出かけたり、一緒に料理したり、映画観たり、旅行に行ったり…」

「…」

「だから俺に初めて…、いろいろ教えてよ…」

「…」

「全部長野さんと一緒がいい……。わぁ‼︎」

長野が急に優斗を、抱き上げた。

「好きだよ、優斗…。寂しい思いはさせない、大切にする…」

「もう、してもらってるよ」

優斗は顔をぐっと上げて、俯き優斗の瞳を見つめる長野の唇にキスをした。

「優斗の初めて、俺にくれる?」

長野の艶っぽい瞳で見つめられ、優斗は目をそらせない。

コクンと優斗が頷くと長野は抱き上げたまま、優斗をベッドに連れて行き、そっと降ろした。


「怖くなったら言って…。俺はいつまでも待つから…」
長野は愛おしそうに優斗の頬にそっと触れた。

「うん…」

未知の世界で少し怖いのと、
それを教えてくれるのが長野で嬉しい気持ちとが入り混じり、優斗の胸は高鳴った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

善夜家のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,678

興味本位で幼なじみ二人としたら開発されたんだけど

BL / 完結 24h.ポイント:2,343pt お気に入り:77

100%のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,462

借金のカタにイケメン社長に囲われる

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:899

処理中です...