magnet

紅月 燐

文字の大きさ
上 下
1 / 2

人物(増える予定)

しおりを挟む
御村 真智(みむら まち)(Ω)

18 黒髪(前髪長い)

性格は暗め 眼鏡をかけている(だて、黒縁)

母子家庭。母親(β)との関係は良好。カミングアウト済み。ただ、過去にいじめなどの経験があり人前に出るのが苦手。目は悪くないが人と目が合ったりしないように眼鏡をかけている。母親も心配はしてはいるが真智のペースで行けばいいと思っている。昔から男性を好きにはなるが何か違うと感じている。

静弥と付き合いだしてやっと外でも笑顔が増えてきた。静弥の親友2人にも外に連れ出されるため出かけることも多くなってくる。


鈴谷 静弥(すずたに しずや)(α)

20 茶髪 

誰とも仲良くはなれるが深く関係は持たない。親友は2人。自分のことをよく知っている幼なじみ(2人は番になっている)

親とはあまり仲は良くないというか、関係が薄い。何人かとは付き合ったことはあるがこの人じゃないと感じることが多い。α特有の優秀さは持っている。チャラい様に見えてかなり一途。真智と付き合い出すと独占欲丸出し。溺愛もする。真智大好き。真智のお母さんとも仲良くなる。

しおりを挟む

処理中です...