上 下
18 / 22

17◆カーマイン視点

しおりを挟む
ふふふ………。

やっと手に入れた………。

最初からこうすれば良かったんだ………。

「リオネル………」

「はい、カーマイン」

僕に微笑むリオネル………。

ああ………嬉しいな………。

「僕を愛している?」

「ええ、世界で一番カーマインを愛していますよ!」

あんまり使うのが好きじゃない能力だった………。

僕の命を削る術だから………あんまり使いたくなかった………。

ふふふ………。

でも………使ったら………こんなにすんなり手に入った………。

その能力の名は『洗脳』。

力を込めれば………その分僕の命を削る………。

けれど………ふふふ………。

愛しい僕のリオネル………。

「ねぇ………リオネル………僕が死ぬ時は………一緒に死んでね………」

「もちろんですよ。カーマイン!」

術を使い続けたら………ずっと命を削られ続ける………。

ふふふ………。

だけど………僕は命よりもリオネルが大切だから………とても幸せだよ………。


しおりを挟む

処理中です...