上 下
1 / 1

掘られてしまえ!

しおりを挟む
「アンドレ、離婚するわよ」

「なんで!?」

私はハンナ。

夫のアンドレに、離婚をしようと思っているの。

何故なら………。

「アンドレが浮気しているのを、私が知らないとでも思っているのかしら?」

「う…浮気なんて…してない……よ」

ギクリと小動物のように震えだすクソ旦那。

「証拠はあるのよ。トーマス!」

「はい、奥様」

執事のトーマスに持っていてもらった証拠を受け取り、アンドレに投げつける。

「痛い!!」

そこには、浮気相手のルナのいやらしい写真が散らばった。

アンドレの頬に写真の角が当たり、ちょっと痛かったらしいがそんなことはどうでもいいのよ。

「こんな娼婦みたいな女がアンドレの好みだったなんて、知らなかったわ」

ただの裸だけでなく、自慰中や行為中の写真まである。

これらをアンドレは、大事にベッドの下や本棚の本の裏側等に隠していた。

これがただのエロ本だったなら、私だって許していたのよ?

だって、エロ本は男の大切な物だからね。

でも、浮気のエロ写真は許さないわよ。

「アンドレ、私と離婚をしたらモーゼ殿下が来ちゃうわね」

「ひぇっ!!」

モーゼ殿下は、ずっとアンドレを欲しがっていたのよ。

だけど、アンドレは私と生まれた時から婚約が決まっていた。

父親同士が仲良くて、同日に生まれた男女だったから即婚約ってなったらしい。

まだ生まれてから一日も経ってなかったそうよ。

それで、モーゼ殿下は何度もアンドレの婚約を白紙にしてくれと、私とアンドレの親に頭を下げに来ていた。

しかし、アンドレは断固拒否していた。

理由は、男同士というのもあるけれど………モーゼ殿下が変態だったから。

「はぁはぁ……アンドレきゅんの匂いがする………。あっ!やっぱりいたんだねアンドレきゅん!アンドレきゅんの匂いの濃さから、32分14秒ここにいたんだね」

アンドレの匂いに敏感で、必ずアンドレをみつけるし、何時間いたかも匂いの濃さでわかるそう。

アンドレをみつめる眼差しは血走っていて、ヨダレを口から垂れ流す………一応イケメンの王子様。

変態だけど王子様。

アンドレの私物をよく盗んでは、白いナニか付きで、いつの間にかアンドレに返している。

私物を盗む姿は多くの生徒や教師に目撃されていたけど、王族だから皆見てみぬフリだったのよ。

あの頃は、アンドレは私にすがり付いて私達は仲良し婚約者とアピールして身を守っていたわね。

だけど、結婚をしてから気が緩んだみたい。

こんなクソ旦那は、私はいらないわ。

穢らわしい。

「ルナさんにすがりついても、ルナさんはアンドレを守れないわよ。先に彼女に慰謝料の話をしたの。男爵家のルナさんは、慰謝料を請求しても払えないと言って減額を望んだ。だから、アンドレと二度と接触しないなら慰謝料を請求しないと約束したの。もちろん、一度でも接触したら慰謝料を絶対払う約束付きでね。誓約書にもサインをもらったわ。アンドレの実家にも慰謝料の話を先にしているの。おじ様、すごく怒っていたわよ。もう勘当ですって。だから、誰もアンドレをモーゼ殿下から助けないわ」

「い…嫌だ!あんな変態嫌だ!ケツ掘られる未来しか見えない!」

「掘られてしまいなさい。モーゼ殿下ね、実はずっとこの日を待っていたのよ。だって、ずっとアンドレを王家の影に監視させていたんだから。きっと、もう馬車で向かっているんじゃない?」

「な…なんだって!?」

結婚してもモーゼ殿下は諦めなかった。

ずっとアンドレを監視して、それで私より先に浮気を知って、浮気の事実を私に教えたの。

離婚を促すために、大量の浮気の証拠の書類を持ってね。

「ハンナ、二度と浮気しないから助けてくれ………」

「嫌よ。ちなみに、アンドレの払う慰謝料はモーゼ殿下が払ってくれるそうよ。良かったわね」

「慰謝料と掘られるなら、慰謝料を払う方を選ぶからモーゼ殿下は嫌だ!」

「貴方に選ぶ権利はないの。そうですよね?モーゼ殿下」

「アンドレきゅん、首輪を用意してこの日を待っていたよ。はぁはぁはぁはぁ」

「嫌だーーー!!」

いつの間にか来ていたモーゼ殿下は、イっちゃってる瞳でアンドレを拘束して引き摺っていった。



後日、しっかりモーゼ殿下から感謝の手紙と慰謝料が届けられた。

もちろん、離婚届けは無事に受理されている。

そして、あの日からアンドレの姿をみた者はいないのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

千夜歌
2022.06.09 千夜歌

クサレのワタクシめに素敵なお話ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

殿下の寵愛・興味が尽きて放置されるのと、アンドレの身体・精神が壊れて使い物にならなくなるのとどっちが先かなぁ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

勢い余って最初に抱き潰されボロボロのまま放置され朽ちるのと、永遠に続く地獄とどっちが【ざまぁ】でしょうか?(*´∇`*)ウフフ

殿下のビジュアルはデブなぶさいくより超絶美形なほうがより恐怖心を掻き立てますね( ̄▽ ̄)b


素敵なお話ありがとうございました。

ミクリ21
2022.06.09 ミクリ21

コメントありがとうございます(*´ω`*)
モーゼは、待っていた甲斐がありましたね《*≧∀≦》

解除
おゆう
2022.06.08 おゆう

このざまぁはホントざまぁですね😂。そうだよね、浮気クズは皆男に掘られてしまえば良い(笑)。

ミクリ21
2022.06.08 ミクリ21

コメントありがとうございます(*´ω`*)
アンドレのお尻は、きっとモーゼに好きにされていることでしょうね《*≧∀≦》

解除
小説を書ける皆様、尊敬してます!

この展開めっちゃ好き♡

お幸せにね〜(✽´ཫ`✽)♡

お尻お大事に♡

ミクリ21
2022.06.08 ミクリ21

コメントありがとうございます(*´ω`*)
きっとアンドレは、いろんな意味で可愛がられています《*≧∀≦》

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男とのセックスに溺れる男

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:26

父のチンポが気になって仕方ない息子の夜這い!

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:89

運動会に盛り上がってしまった父兄

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

利き腕を骨折して、オ○ニーがしづらかった頃の話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

小さな怪獸

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:28

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

【R18】父と息子のイケナイ関係

BL / 連載中 24h.ポイント:1,017pt お気に入り:1,169

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。