上 下
2 / 22

1◆ロズクロス視点

しおりを挟む
僕の名前は、ロズクロス・ミーティアだよ!

公爵令息だったりする。

転生者で、前世は魔法少女大好きオタクだった。

今年で16歳になって、学園に入学することになったんだ。

ちなみに、弟のダリアも一緒だよ!

ダリアはすごいんだよ。

「兄様と一緒に行くの!飛び級してでも行くの!!」

そう言っていたんだけどね、本当に飛び級しちゃったんだ。

飛び級には、難しいテストがあったんだけど………優秀な成績だったってお父様もお母様も褒めていた!

「えへへ、兄様のために頑張ったよ♪これで一緒だね!」

んもう!そんなにお兄ちゃん大好きだなんて、僕照れちゃうよ!



僕は、皆には秘密にしていることがある。

それは………僕が魔法少女ローズ君!だということだよ。

ちなみに、変身すると女体化する。

皆って言ったけど、知っている人は数人いるよ。

友達のライラ・セシル。

世話係のアルフレッド。

弟のダリアもだよ。

そして………ストーカーの若き魔王クロノエル。

クロノエルは………ちなみに今、僕の後ろで壁に擬態しているよ。

………ものすごくバレバレだけど。

ふっ、僕のスルースキルがカンストしてしまったよ。

僕は、今優雅に紅茶とカップケーキを堪能中さ!

ずっと壁に擬態しているつもりなら、残念だけど我慢だねぇ。

モグモグ……ゴクゴク……。

キュ~~~♪

ストーカーのお腹は素直だね!



入学した学園で、ダリアが何やら張り切っているようだ。

「僕が兄様を守るからね!」

「ありがとう。お兄ちゃんもダリアを守るからね!」

何故か、周りの視線がほのぼのしているような………たぶん気のせいだね!



ちなみに、学園は16歳から入学して、3年間通うんだよ。

寮からか、自宅からかは、好きな方を選べるんだ。

僕とダリアは、自宅からだよ。

馬車通学だなんて、異世界って感じするよね!

しおりを挟む

処理中です...