上 下
13 / 31

13◆ロズクロス視点

しおりを挟む
今日は、お父様の誕生日パーティーの日だ。

といっても、いつもだったら僕は部屋でポツーンと一人ぼっちだった。

しかし、今回はなんと!

パーティーに出席を許されたんだ!!

何故かというと、ダリアが「兄様と一緒にいたい」と訴えかけて、渋々ではあったらしいけど許可したみたい。

アルフレッドが昨日教えてくれた。

可愛いダリアのお願いを、ダリアを溺愛している両親が無視することはない。

うん、やっぱり僕の弟は天使!



「お父様、お誕生日おめでとうございます!」

僕は、お父様に笑顔でおめでとうと伝えた。

僕の手を握るダリアも、笑顔で嬉しそうだ。

………ただ、やっぱり僕は好かれていないんだとちょっと実感しちゃったな。

お父様もお母様も、僕をみつめる瞳が冷たいから。

でも、気にしないよ!

僕には可愛いダリアがいるからね!

ショタはジャスティスだ!!

しおりを挟む

処理中です...