上 下
20 / 31

20◆ロズクロス視点

しおりを挟む
僕は、さっそく湖に入った。

「ひゃあん!冷たい!」

冷たいけど、それがいいんだよね!!

僕は、湖で存分に水遊びを楽しんでいた。

しかし。

「君!大丈夫か!?」

「え?」

突然男の人が、僕に焦ったみたいに声をかけた。

あ、もしかして………溺れていると思われている?

男の人は、湖に服を着たまま飛び込んで僕の方に来る。

間違いない!

溺れていると思われている!!

「あ、あの、僕は……!」

僕が何かを言う前に男は来て、僕に手を伸ばした。

つい、咄嗟にその手を避けてしまった結果………やってしまった。

ポロリをしてしまった!

胸のところの水着を間違えて(たぶん)掴み、男はズルッ!と下にずり落としてしまったんだ!!

「っ!?すまない!!」

鼻血が出ているけど、男は謝ってくれた。

僕は男に対して、怒ってはいないんだ。

ただ、僕は男なんだよ。

自分の変身した身体とはいえ、女の子のおっぱいを生でみるなんて、僕には耐性がないんだ。

つまり………。

「キャーーーッ!!」

恥ずかしくて、悲鳴が出てしまう僕。

身体強化の魔法をかけた僕の右ストレートが、男の腹に綺麗にキマった。

「グホッ!!」



その後、気絶した男を一応回復してから逃げた僕だった。
しおりを挟む

処理中です...