囚われの踊り手は闇に舞う

徒然

文字の大きさ
上 下
37 / 49

36 舞台の終わりに

しおりを挟む
 二人は壁に映る姿に昂り、もっと欲しいと口付けを交わす。ごり、と鳴ったのは神崎の喉の奥。普段は、レイのペニスが触れている場所。レイを犯しながらそこを突かれる倒錯的な状況に、それを衆人環視のもとで行われていることに、神崎の背がぞくりと震える。
 触れた唇から、レイの唾液が伝い落ちる。それを受け止める術もなく、飲み込むこともできないまま、神崎のそれと混ざり汚れていく。
 ――ケン、すまない……なのに何故私は、こんなに嬉しいんだろう。
 神崎を、自分の体液が汚していく。弥生に責められながらも、全身で感じるのは神崎の存在だけ。
 もっと強く触れ合いたくて、レイは喉を限界まで開いて顔を寄せる。唇を押しつぶす勢いで重ねると、神崎がふっと笑って腰を揺らす。
 そこに、弥生が蝋を垂らす。
 ――おかしく、なりそう。
 媚薬に浮かされた身体が、熱で満たされる。レイが腕に力を込めると、神崎がさらに近付く。
「もっと熱いのにしましょうか」
 弥生が蝋燭を変える。よく見えるようにと高い位置から落としていたのを、レイのすぐ近くに変えた。
「準備ができるまでに、この蝋を剥がして…」
 熱で赤くなったそこに、短い鞭が振り下ろされた。
「っひぁ……っ」
 仰け反ったレイの口からディルドが覗く。神崎に押し付ける形になった後孔が、ペニスを根元近くまで飲み込んだ。
 弥生に頭を抑えられ、レイの喉が塞がれると、弥生は腰の布を横に避けて蝋燭を傾けた。
 ポタタ、と蝋が臀部を染める。声もなく喘ぐレイの後孔は、イき続けて痙攣を繰り返す。
「っく、は……っ」
 神崎が強く腰を振ると、レイも腰を揺らした。
 表情が見えないほど近く。乱れる息が互いに届くほど近く繋がれて。
「レイの中、気持ちいいよね。ざらざらしてて、うねって締め付けてくるし」
 俺も知っているよ、と弥生が煽る。レイの身体で、他の男が知らない場所などないよと笑った。
 神崎がじろりと睨んでも、弥生は構わず笑って蝋をレイに垂らす。そのたびにレイは、涙を流して達した。

 昼から始まった舞台が終わったのは、夕方だった。ヤヒロがカメラを置き、終了の口上を述べる。ゆっくり降りる緞帳の向こうでは、客たちが惚けた表情で席を立つ。
 ――客席のことなんて、気にする余裕もなかったな……。
 後孔にペニスを、口にはディルドを入れたまま、レイがふっと我に返る。そんなレイを宥めるように神崎が口付けると、完全に緞帳で遮られた舞台は四人きりになった。
「お疲れ様でした。弥生、やりにくかったでしょう。すみませんでしたね」
 苦笑と共にヤヒロが言えば、弥生は肩を竦めて笑う。
「ね、あの人はまだ居る?居たら特別室に連れて行ってて」
 ヤヒロは頷き、スタッフに指示を出す。
 そのやり取りの間も、神崎とレイは繋がったまま。神崎が腰を揺らすと、レイは笑ってディルドを飲み込みながら口付ける。戯れに口に媚薬を注ぎ、片手で頬を撫であって。
 弥生はそんな二人を呆れたように見つめ、首を繋ぐ鎖を解いた。
「もう。見せつけないでくれる?こっちは不完全燃焼だってのに」
 苦笑を浮かべ、手の鎖も解く。神崎は自由になった手でレイを抱きしめ、口付けを深くしながら弥生に視線を投げた。
 弥生は肩を竦め、うっとりと目を蕩けさせるレイと神崎を見比べて、深いため息を吐く。
「オニイサン、僕にヤキモチ焼かないでくれる?レイはどう見たって……」
 弥生はそこまで言って、言葉を止める。
 ――オニイサンに夢中なのに、なんて。レイの為にも言ってやれないなぁ。
 ひた隠しにしているつもりのレイを気遣って、慌てた表情のレイに微笑んで見せる。
 弥生はヤヒロに向き直り、もう行くね、と声を掛けて舞台を去る。その背を見送ったヤヒロが、さて、と二人を見た。
「……とりあえず、話ができないので、ディルドだけでも取ってくれますか」

 ソファに座る神崎の膝に、レイが座った。後孔には神崎のペニスが差し込まれ、レイが倒れないよう気遣う振りをした神崎の指先が、レイの乳首を弄ぶ。
「っあん、だめ、ケン…っ」
 びく、と震えるレイにヤヒロは肩を竦め、神崎をじっと見つめる。
「さて。レイの身体で他の男性が触れたことがない場所はない、と弥生が言っていましたが」
 ヤヒロの言葉に、レイの身体が強ばる。神崎はレイを口付けで宥めながら、ヤヒロを静かに見返した。
 ――この男はいけ好かないが、無意味にスタッフを傷つけないはずだ。
 ヤヒロはふっと笑い、一歩下がって腕を組む。二人を邪魔する気はないという、ヤヒロなりの意思表示だ。
「レイの身体で、まだ場所があります」
 神崎が興味深げに眉を上げたのとは対照的に、レイは顔を顰めて首を振る。
「そ、れは、ダメです」
 弱く言うレイを撫でながら、神崎がふっと笑う。
 ――なるほど。それで、あの台詞か。
 ヤヒロに朝言われたばかりのそれを思い出しながら、神崎がヤヒロに先を促した。
「正真正銘、まっさらな所ですが……いかがですか?」
 今日のおすすめのメニューを伝えるような気軽さで問われた神崎が、慌てふためくレイを宥めながらはっきりと頷く。
「いいですね。ぜひいただきたいです」
 にこりと笑って見せると、ヤヒロも頷いてレイを見た。
「良いでしょう。レイを。――ということですので、レイ、しっかりやりなさいね」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

思い付き短編集

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:121

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,718pt お気に入り:11,873

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,916pt お気に入り:2,227

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:38

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:6,130

あなた仕掛けの恋時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:384

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,909pt お気に入り:106

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

処理中です...