君と空の下

花森 雲空

文字の大きさ
上 下
6 / 6

楽園はないから作るんだ

しおりを挟む
終わりない道があるからこそ、人は歩き続けることができる。

蒼空は陽葵のDoctorの弟だった。

クリスチャン・バグ病等はなく、でっちあげて陽葵が病弱なことをいいことに作ったらしい。

【ミマワリ】も、でっちあげて作られた組織。

私達を動かし、後始末をさせていただけだった。

大きな話題になり、裁判は国民的アニメの様に続いている。

二人は一緒になり、私は男の子を身ごもった。

名前はもちろん【陽葵】って二人で決めた。



千冬は以前の仕事に戻った。

私達の罪も重たい。

ただ、そのお金は良い病院になるようにと寄付したり、施設を建てたりしている。

臨月になった今、千冬はパパの練習もしている。



たった一つの出来事で、人の人生は狂う。

この空の下、私達は神様のコマでしかない。

毎日を正しく生きる手段は、いくらもあること。

人の心に寄り添う気持ちだけではいけない。

人の心にならなければいけない。

【陽葵の死因】刃物による首を切り自殺。

戒めて、千冬と私は誓ったのだ。

心になれる親になりたいと。





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...