上 下
97 / 97

おまけ 私の感想

しおりを挟む
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

20話までは1年とか2年前に書いてたやつだったので途中からの違和感が無かったか不安でした(笑)自分でも読んで楽しみながら誤字を無くしていたりはしていましたがまだ隠れている誤字がないかは気になるものの無事完結することが出来てとても満足しています。

しおりが最新話に動くのを見るだけでやる気が起きましたありがとうございます。

周りに比べればお気に入り数は少ないのかもしれません。でも私は前に挫折したこの話を完結することが目標でした。本当は挫折しないように完結させてから投稿する予定がファンタジー小説大賞を知ってしまい急遽投稿することになってしまいました(笑)

ファンタジー小説大賞の締め切りまでに完結を!など考えていましたが間に合うわけもなく…迷った結果期限の8月31日に投稿ということになりました。。

途中に毎日更新が出来なくなったのはそういう理由です…。

たまに短い恋愛小説を書いたりして寄り道していましたが94話となるかなりの話を完成させられて本当に満足しているのにこの長い話をお気に入り登録して感想まで読んでくれている方には感謝しかありません。

少しでも楽しめてますように…本当に本当にありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コタツむり

絵本 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

龍の少女

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

初めての気持ちはきみに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

悪役令嬢の矜持〜世界が望む悪役令嬢を演じればよろしいのですわね〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:430

処理中です...