上 下
20 / 22
3章 お前にご奉仕というのを教えてやる!!

6

しおりを挟む
くっ!締まる!

桃子のアソコの締り具合はとても凄かった。
小柄な体型も関係するのだろうが、
相当の名器とも言えるだろう。

「だ、大丈夫?」
「はぁっ…こ、今度は、うぅ…きつい、かも」
「動かすね」
「そんな、今動いたら…ひぎっ!んっ!」

俺は腰を振りまくる。結局受け身には
慣れなかったけど、やっぱり受け身は
あまり好きじゃないのかもしれない。
やっぱ、イかせたいじゃん?

「あぁっ!んんんっ、はぁっ…はぁっ…!は、激しすぎるのぉ…!!」
「桃子!最高だよ!はぁ、はぁ、もっと気持ちよくさせて」
「お、お兄ちゃん!私!また…はぁあんっ!はぁっ!イッちゃう!」
「俺もだっ!」
「一緒に!ああんっ、い、イきたい!」
「わかった、じゃあ一緒にイこう!」

俺は更にスピードを上げる。

「い、イッちゃぅううううううう!!!」
「で、射る!!!」

俺は精子をぶっかけ、桃子は蜜をたくさん
降らせた。

「はぁ…はぁ……激し、すぎるよぉ」

ごちそうさまでした…!
しおりを挟む

処理中です...