雑魚

懐古じじい

文字の大きさ
上 下
1 / 2

ココイチは裏切らない

しおりを挟む
あの時代は良かっただとか将来が心配だとか、いまを生きているのにな。
ぼくは目先のことしか考えないから現在絶賛人生詰みの状態なんですよ。
貯金なし、借金ありなのにお金の使い方学ばないし明日からどうやって生きればいいのかそればかり考えながらこれを書いている。

ただの記録です。

別に死にたいわけでもないし仕事はしてるし向上心だってあるから周りからは充実した生活を送っているに違いないと思われているんじゃないかな。

普通のサラリーマンの夢って何がある?

結婚。子供がほしい。別荘がほしい。いい車を買いたい。
こんなところだと思う。

ぼくはお金を不自由なく使える様になりたい最近考えるようになって、不自由ってのは正直なところ際限なく、気にすることなく使いたいときに使いたいものに躊躇無くばっ!と出したい訳。

だから起業家になって稼いでみたいのがぼくの夢。

頭が足らんし、飽き性だし無理かなって考えるけどやるだけやろうよ。
まだ疲れてない。

お金はなくなったけど体力ゲージはまだ緑。

道の先に金保留があると思うの!!
90%ループだってありそう!!

次は絶対超革命ラッシュに入れてやるんだ!!!
しおりを挟む

処理中です...