プロゲーマーは暇じゃない!

信者

文字の大きさ
上 下
1 / 1

プロゲーマーは暇じゃない!

しおりを挟む
実況者「おーっと!、日本チームアルファのモルクがやられてしまった!」
解説者「いやー、モルクがやられてしまうと、チームアルファ、大幅に戦力がダウンしますねぇー」
実況者「さぁー、ここからどう巻き返して行くのかチームアルファ!」
解説者「チームアルファは残り4人ですからねー、ちょっと厳しい所はありますよ。」
実況者「おっと、ここで日本チームカメルがアメリカチームDealのビューレルをやったぁ!!残り時間は1分半を切りました、そろそろ攻めていかなければキツいのでは?!」
解説者「アルファのリーダーめめるが相手の拠点(ポイント)を攻め始めてますよ、今まで目立ったプレイは出来てませんからねー」
実況者「さぁー!ティールとヤルトも攻めて行く!」
解説者「しかし、チームDealのリーダーミュールがティールとヤルトの背後を取った!」
実況者「これはまずい!あぁっとミュールがティールとヤルトを倒していく!」
解説者「これはものすごく厳しいですね...チームアルファはこれで残り2人に...かなり追い込まれています」
実況者「いや、しかしリーダーめめる諦めていません!おぉっと!?めめるが一気にポイントを攻め、チームDaelの要ノックとリッツを倒していくぅぅ!」
解説者「これで両チーム2対2になりました。ようやくめめるが良いプレイを見せてくれましたね。これでまだまだ勝負の行方は分かりませんね。」
実況者「でも、まだチームDealにはエースのあいつが残ってますよぉ!」
解説者「そうですねぇ、要注意人物ですからねぇ」
実況者「残り時間は15秒!もう時間がありません!チームアルファはどうするか!チームDealの残り2人を倒すのか、爆弾を設置していくのか!?」
解説者「いや、めめるここで爆弾を設置していますね、いい判断だと思いますよ!カメルさんもめめるのサポートをしております」
実況者「だがしかし!ここでDealのエースブロールとミュールが動いたぁ!、サポートしているカメルが撃っているが…先にブロールがカメルの頭を抜いていくぅ!」
解説者「今のヘッドショットは敵ながら上手いプレイですね、そしてめめる、かなり苦しい状況です」
実況者「あぁっと…めめるがやられてしまいました…さすがに2人を相手するのは厳しかったのでしょうか...試合終了です…いい試合でした、グッドゲーム(GG)です…」
解説者「やはり、最初にモルクがやられてしまったのが致命的でしたね...」
実況者「これで日本チームは惜しくも脱落、準々決勝敗退により決勝への切符は手にする事が出来ませんでした、ですが世界ランク4位です!皆様大きな拍手を送りましょう…!!」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...