上 下
2 / 12

ラブレター

しおりを挟む
20歳のお誕生日おめでとう
この間は本当にごめん。どうしても君の誕生日にお祝いしたかったし、気持ちを直接伝えたかったんだ。
気持ちを伝えたいことに変わりはないから、今日こういう手段を取りました。びっくりしたよね。
君に伝えたいことはおれにとって君は世界中で1番大切にしたい人だということ。何を今更と思うかもしれない。この好意を気持ち悪いと思うかもしれない。けど、おれはこの腐れ縁をただの腐れ縁で終わりたくない。
将来について最近はよく考えてしまうんだ。近くから君がいなくなるような気がした時があった。そして、この言葉を伝えなかったら後悔すると思った。タイムリミットは2020/12/27。勝手に決めた。今日でこれまでの2人の関係は終わり。終わりの始まりにするかどうかは君次第。
急にそんな関係になるのは照れてしまうし難しいだろうけどさ、君のペースでゆっくりでもいいから、いつかひとつ屋根の下で暮らす関係になりたいと本気で思っています。もし君が少しでも気持ちがあるなら、いつまでも待つから、連絡を1つ入れてください。
もし何の気持ちもないなら、また成人式で会いましょう。プレゼントも重いだろうし、その辺の池にでも沈めといて(笑)
わざわざ20歳の誕生日にストレスかけるような事してごめんね。

可愛くて、愛おしくて、話のテンポも合って、いつも一生懸命で、会った時の目がいつもキラキラ輝いていて、最高の笑顔でいてくれる君が好きです。大好きです。ずっと近くでその笑顔を魅せてください。
しおりを挟む

処理中です...