とある能力者達の物語

野良猫

文字の大きさ
上 下
10 / 26
第3章 能力者達

第5話 紗枝の能力

しおりを挟む
紗枝さえの能力についてだが、私は彼女との関係は日が浅く、能力に関してはこれといった紹介ができないのである。

ただ、彼女自身、沢山の式神を使役しており、主に回復系統の式神や氷タイプの式神が多いようだ。

そして、私から分かるのは、紗枝は使役している式神が多いからなのか、かなりの大食いである。

どれ位かというと、男の人が食べて満腹になるレベルの量を食べても、暫くするとお腹すいたとすぐに言うレベルだ。

摂取カロリーが大変な数値を叩き出すだろう。

糖尿病等の生活習慣病には気を付けて欲しいものだ。

そして、私がわかる情報では、どうやら琉貴るきの事を好きであり、狛井こまいの事を実の兄のように慕っている。

紗枝が私の事をどう思って居るかは分からないが、恐らく「ぽっと出の知らない女」ぐらいの認識なのではないか、と私は思っている。

それ位には紗枝と私に接点が無いのだ。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雨が降る

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

ひょっとしてHEAVEN !? 3

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ブレイン35

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

コンビニ彼女

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

短編集【BLACK】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖戦の鎮魂歌

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...