スピカ

相沢 朋美

文字の大きさ
上 下
37 / 132

37

しおりを挟む
 佐々部チーフがタバコ休憩で席を外しているのをいいことに、お客さんの悪口で盛り上がる2人。私は会話には入らず、頼まれた作業を黙々とこなした。
「だってどこかでストレス発散しないと、こんな仕事やってられないでしょ?」
「本当それっすね、ガス抜きしないとやってられないっすわ」
2人の会話を聞きながら、これがどれほどストレスが溜まる仕事か実感する。週明けの9日にフォロー担当の吉野さんと面談することになっているので、そのときにいろいろ相談しようと思った。
 午後からは桐生さんと外回りをする。昨日よりは込み入った話をした。前は正社員だったけれど、体調不良で休職して派遣社員になったことを話す。ここで桐生さんから「僕、実はメンタル弱いんです」とカミングアウトされる。そんな風には全く見えないので意外だった。
しおりを挟む

処理中です...