スピカ

相沢 朋美

文字の大きさ
上 下
51 / 132

51

しおりを挟む
 帰りの電車で「ちょっと羽目を外しすぎたかもしれない」と1人反省会をした。翌日、岡村部長と佐々部チーフにお礼を言う。桐生さんと東堂さんに「私昨日変なこと言ってませんでした?」と聞くも、「特に大丈夫だったよ」とのこと。何か失礼なことを言っていなかったか不安だったので、安心した。
 後に吉野さんが来社され、面談することになる。歓迎会があったことを報告すると、すごく喜んでくれた。変な外国人親子に罵詈雑言を浴びせられたことも伝え、「嫌なこともありますが、人間関係はすごくいいのでこれからも続けていきたいです」と今後の意向も話す。
「ちょうどその件なんですけど、ちょうど岡村さんや佐々部さんとも話してて……。飯森さん頑張ってくださってるし、これからも続けてもらいたいっておっしゃってました。次は3月頃に、5月以降の継続意向をお伺いしますね」
 1月の初回更新後は、2月~4月までの3ヶ月間の契約となる。その後は3ヶ月ごとの契約更新で、次の面談を3月ごろに行うことを吉野さんから提案された。
しおりを挟む

処理中です...