スピカ

相沢 朋美

文字の大きさ
上 下
87 / 132

87

しおりを挟む
 横にニコラス本人がいる緊張感から手が震えてうまく探せない。それに、どのフィルターにするか悩んでいた。そんなとき、「ゆっくりでいいよ」と横からニコラスに声をかけられる。ついに私とニコラスで写真を撮った。
 が、これではジャッキーが仲間外れになってしまう。私はニコラスにジャッキーとも一緒に写真を撮っても良いか聞いてみる。
「次はあの子も仲間に入れていい?」
「いいよ。彼女は俺の友達なんだ。ジャッキーも一緒に写真撮る?」
ニコラスはジャッキーを仲間に入れることを了承し、ジャッキーに声をかけた。ジャッキーは「この子誰?」とでも言いたそうに私を見る。ニコラスが私をジャッキーに紹介した。
「この子はTikTokのイーブイアイコンの子。彼女いつも俺のTikTokにコメントくれるんだ」
私は2人に自己紹介し、握手してもらった。私はニコラスのリスナーで決して怪しい者じゃないですよ、と伝える。「大阪でお会いできて嬉しいわ」とも。
しおりを挟む

処理中です...