スピカ

相沢 朋美

文字の大きさ
上 下
90 / 132

90

しおりを挟む
 ニコラスが「今日の写真をタグ付けして投稿してくれたら、リポストするから」と言っていたことを思い出し、その日のうちに写真をインスタに載せた。またその頃、ニコラスからインスタのダイレクトメッセージに返信が来る。どうやらフライトを逃してしまい、翌日帰ることになったそう。「今日はゆっくり休んで、明日気をつけて帰ってね」と送って終話した。翌日の夜、無事に着いたと報告が来る。

***

 週明け、いつも通り仕事に取り掛かる。桐生さんが体調不良で休んでいるとのこと。もともと桐生さんは体調不良で休みがちだったので、驚きはしなかったが、大丈夫だろうかと気になってしまった。熱が出ているということで、佐々部チーフも「桐生のことだから無理しすぎたんだろう」と言っている。
 難しいタイプのお客様がいたり、共用部に問題が発生したりするたび、問題の種を潰していくのは簡単ではなかった。電話対応中は「私は女優」と言い聞かせながら対応し、問題発生時は警察官のような気分になっている。
しおりを挟む

処理中です...