上 下
1 / 3

第1話(ミユキの胸)

しおりを挟む
ナレーション
ハヤトは、ミユキの城に向かっていた


ハヤト
本当に50万ゼニーくれるのかなぁ
ミユキの城景気良かったかなぁ?
先々不安だが
とにかく、貰いにいくか


ナレーション
そして、凡そ2時間くらいで
ミユキの城についた
ハヤトは、浴室に向かうと
誰かが入っていた
ハヤトは、覗こうと、した


ハヤト
(だれが、入っているんだぁ?
気になるな?)
ナレーション
ハヤトが覗いたら
ミユキが、全裸で、入っていた
ハヤトは、ミユキの
大きい胸見て
勃起させていた


ハヤト
(しこりたい、でも、我慢するか
でも、最後まで、堪能するか)
ナレーション
ハヤトは、しこりを、我慢して
ミユキの胸を見ていた
そうしたら、気配を、感じた
ミユキが近づいてきたので
覚醒して、逃げた


ハヤト
ヤバかった
見付かったら
殺される
とにかく、ミユキの父親に会うか


ナレーション
ハヤトは、、ミユキの父親に
会いにいきました


ミユキの父親
50万ゼニーか?
少し高いな
今、うちの予算は、30万ゼニー
しか無いのだよ
魔王ギラー倒しても
兵士の武器や、給料とかで
予算使い、無くなった
だから、残り30万ゼニーしか
無いのだよ
だから、ハヤト
お前が、モンスター倒して
50万ゼニー稼げ
そうしたら、ミユキを、
差し上げよう


ハヤト
マジですか
分かりました
どのモンスター倒したら
50万ゼニー
貰えるのですか?


ミユキの父親
魔王クラスのモンスターかなぁ
とにかく、頑張れや


ハヤト
分かりました
それよりも、ミユキは?


ミユキの父親
お風呂入っているよ
まさか、覗いて無いよな?


ハヤト
覗いていません
お風呂ですか
分かりました
僕が、1人で
モンスター倒しに行きます


ミユキの父親
頼むわ
頑張れよ


ナレーション
ハヤトは、城から
出て、魔王クラスのモンスター
を、探した
そして、凡そ、2時間経過した
ハヤトは、ミユキの胸を
想像して、しこり出した
そして、射精した
そのまま寝た
目を開けたら
兵士が、ハヤト見て
睨んでいた


兵士
お前さん、こんなところで
しこりか、モンスターに
殺られるぞ❗

ハヤト
すみません
つい、やりたくなって
申し訳有りません
それよりも、魔王クラスの
モンスターこの変に
いますか?


兵士
いるよ、痴女モンスター
しかも美女、男性の精気を、好む
モンスターかなぁ
確か、お金くさるほど
もっているよ


ハヤト
本当ですか
痴女モンスターか
有り難うございます
探しますね


ナレーション
その頃ミユキは、お風呂上がり
着替えていた
そして、父親と、話していた


ミユキ
ハヤトがきたの?
しかも50万ゼニーほしい?
何か、訳有りなのか?
まさか、さっき覗いていたのは?


ミユキの父親
覗き?
どうかしたのか?

ミユキ
大丈夫


ナレーション
ハヤトは、痴女モンスター
探しに、ミユキは、ハヤトを、
探しに
次回は
第2話(生首の恐怖)
お楽しみに
原作者
クリスタルKEN


    
しおりを挟む

処理中です...