イマジネーイラスト

7091モヨロ

文字の大きさ
上 下
8 / 9
第2話 まる丸、学校に行く

まる丸、学校に行く

しおりを挟む
パーフェクト・オーダーズの「のーギン」を倒したまる丸と絵丹は急ぎで学校に就いた。


絵丹「やっと就いた…」
まる丸「本当に…やばかった…」疲れながら言うた。
絵丹「てっか…マジで付いてくるのかよ…」
まる丸「宿題はおれだからな!多分大丈夫だからな!」
絵丹「だといいんがな…」と心配していから…。

ショートヘアの少女の蒼月幌子(そうげつほろこ)がまる丸に話しかけた。
幌子「だ、誰…ですか?」
まる丸「おれはまる丸だ!」
幌子「ま、まる丸さんですね…か、かわいいです!」と言うとクラスのみんながまる丸に集まった。
クラスA「実体で出すなんて…すごいや!」
クラスB「オレ達のやらないことを平然とやってくれる絵丹…マジいい!」と絶賛している。
絵丹「お、お前ら…他に驚くことはないのか?」
クラスの全員「ぜんぜん!」
絵丹「マジか…。」
しおりを挟む

処理中です...