上 下
83 / 381

ボイスラ(声優をめざすまんが)

しおりを挟む
ヤンキー高校生が 大きな声と度胸を武器に 声優をまざすおはなしです。

けっこう、面白いです。

声優版、SLAM DUNKみたいで、流川みたいにできるライバルもでてきます。

アニメになったらきっと、緑川さんとかあいそうなかんじ。

アニメや吹き替え映画をみるときに 声優さんて、大事だなあとおもいます。

声の質とか 張りで 登場人物の好き嫌いが決まってしまうこともあります。

最近は、タレントさんや俳優さんが吹き替えをされることも多いです。
映画をみていて「ん?」
って、思うときは 大抵せ 声優さんじゃないかたが吹き替えていらっしゃいます。

もちろん、とても 上手な俳優さんもいらっしゃいますけどね。
神木くんとか 『ハウルの動く城』まだ、子どもだったとおもうんですけど、びっくりしましたもの。

最近は見た目もよい声優さんが多いですけど、そういうかたも、頑張ってほしいし、

野沢さんたちには、ながーーく頑張ってほしいです。


そういえば、『腐女子、うっかりゲイに告る』で、じゅんのネットでの相談役をやっている人、いい声ですねー。




しおりを挟む

処理中です...