詞詩集

鳥丸唯史(とりまるただし)

文字の大きさ
上 下
7 / 54

ユー・フール!

しおりを挟む
ねぇ アタシの何がいけないというの?
アナタひと言で言うわ 「現実を見なさい」と
ハ・ア・ア… みんなアタシを小馬鹿にして笑うの(当然)
今に見ててよ 目まぐるしい奇跡!

魔法を呼ぶわ L'Apprenti sorcier(You fool!)
アタシならもっと スゴイことするわ
世界の目玉 飛び出るくらい

ほら アナタは態度の変え時に悩む
「別に気にしてないわ」と いやらしく笑ってやる
オ・ホ・ホ! みんなアタシを羨ましがるのよ(当然)
これから始まる 本気モードくらえ!

魔法を呼ぶわ L'Apprenti sorcier(You fool!)
詰めが甘いのよ ものに頼る前に
自分のパワーで 夢を見なさい

みんなアタシを小馬鹿にして笑うの(当然)
今に見ててよ 目まぐるしい奇跡!

世界の果てまで 飛んでゆけ(My pain!)
呪文を唱えて 爪の先まで
キレイになるわ アタシならもっと
魔法を呼ぶわ L'Apprenti sorcier(You fool!)
失敗が何よ 見返してやるの
自分のパワーで 夢を見なさい
しおりを挟む

処理中です...