上 下
55 / 76

『音楽警察』

しおりを挟む
午前零時に決行だ 放送室を占拠した
先公たちは震え上がるだろう
やがて奴らはやってくる ゲームオーバー知っている
それでも俺たちはやるっきゃねえんだ

レコーダー全部没収され 刀狩りじゃあるまいし
じーちゃんが通い詰めたジャズバーさえ
思い出もろとも閉ざされて ダチとたむろしたライブハウス
今じゃすっかりポリ公が通せんぼ

もう俺たちにゃあ金がない もはや希望もない
何もかも奴らが奪い去った だから今夜は
今夜限りは さあ一矢を報いるんだ

聞こえるか ROCK YOU! このロックが聞こえるかい!
くたばれ 守銭奴しゅせんどの音楽警察
目を覚ませよ 音楽が消えた日のあの夜の静寂しじまから

妨害電波流された サイレンも鳴り止まない
辺り一面が回転灯で赤い
結局は俺たち馬鹿だし 怯まずギターかき鳴らす
まだ規制されてなかったこの曲で

もう俺たちにゃあ後がない でも絶望はない
魂までは奪われないから 自由のままだぜ
なあそうだろ じーちゃん やるっきゃねえんだよ

聞こえるか ROCK YOU! このロックが聞こえるかい!
私利私欲まみれの音楽警察
目を覚ませよ 音楽が消えた日のあの夜の静寂から

今宵命日になるだろう
昨日までの俺たちは殺される
バリケードもやがて破れて捕らえられるだろう

聞こえるか ROCK YOU! このロックが聞こえるかい!
くたばれ 守銭奴の音楽警察
目を覚ませよ 音楽が消えた日のあの夜から

聞こえるかい!  聞こえるかい! ロックが聞こえるかい!
いつしかよみがえるさ 不死鳥のように
目を覚ませよ 音楽が死んだ日のあの朝の余韻から
しおりを挟む

処理中です...