上 下
1 / 1

No quarrel、No life!

しおりを挟む
ストーリー
同級生の二人。幼なじみで、小さい頃から喧嘩が絶えません。
今も、学校の廊下ですれ違うたびに言い争いばかり。



・登場人物

本性隠してるぶりっ子系



お嬢様言葉が鼻につくタイプ
(高飛車なお嬢様、常に丁寧な口調)







ーーーー

ここで会ったが百年目!
今日こそ、そのお口、ミッフィーちゃんにしちゃうぞ!ぴょんぴょん!



そんな使い古されて手垢にまみれたセリフ、聞き飽きましたわ。他にないのかしら?




流行ってのはね、何度も繰り返すのよっ!しらないの?にゃんにゃん!



ただの迷惑な回顧厨ね!




ふんっ
あなたは、すぐに新しい物に飛びつく、まるでハエね!ぶんぶん!




あなたは、潰しても潰しても死なないゴキブリのようね!




ハエはハエらしく、生ゴミにでもたかってな!ピヨピヨ!




あなたこそ、大きな群れを作って猿山の大将にでもなっていらして?




たかることしかできないんだから、せいぜい隅っこで一人で大人しくしてろ!コンコン!!




あなた、お一人ではなぁんもできないものね。お猿さんはお猿さんらしく、さっさと帰ってお仲間と毛繕いでもなさったらいかが?




井の中の蛙よろしく、届きもしない天井に向かって減らず口叩く暇があったら、首を綺麗に洗う準備でもしてろ!ケロケロ!




一人だと、いつもの勢いも出せないのかしら?かわいい尻尾がお腹の下に入っていてよ?お仲間にでも応援していただいたら?





応援?そんなもの必要ないわ!だって、勝って当然なんだもん!わんわん!




雑魚を倒すのに、準備なんているのかしら?だって、雑魚なんだもの。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...