上 下
3 / 6

3

しおりを挟む
51
・右手が左手に言いたいこと


右手と左手よ、仲良くしてくれ!



52
・キャベツはレタスに似ていることに悩んでいました。レタスに間違われないためにキャベツが取った行動とは?



53

・ホームセンターで買い物中にゾンビが現れた!あなたはどうする?


よくあるゾンビもの。



54
・モンブランを解くと何センチ?


結構長いらしいw
山のモンブランを解いてくださる人もいて面白かったです。



55
・トッポの逆はポッキーだと思いますが、パイの実の反対はなんだとおもいますか ?

久しぶりにプッカを聞きました



56
・ゾンビにしてほしくないこと

握手と料理説が好きでした



57
・オセロとオレオの違いを教えてください


なぜか結構人気だったお題。
白と黒のナゾ。



58
・ファブリーズとリセッシュの関係性を教えてください



59
・じゃがりこ早食い選手権。いっぽんのじゃがりこを用意します。だれが一番早くサクサクできるのか!?

ノリノリでやってくださる方が多くて楽しかったです。
手元にじゃがりこが無いからと言って出てくる代用品の多さw



60
・ドーナツの穴を埋めるために何を入れますか?


不思議と人気のあったお題。
みんなあの空間に何か入れたがりなんだからもぉぉ(っ´ω`c)
ロリポップを入れたり亜空間に繋げたり…w



61
・穴あき靴下の、最後の一言

断末魔


62
・スイートポテトになりたいじゃがいもの気持ち

じゃがいもの悲痛な叫びやさつまいもに対する羨望、さつまいもはポテサラになれないでしょ!!っていう開き直りw



63
・眼の前の敵が攻撃してきた!サランラップしか持ってないあなたはどうやってガードする?

工夫したけど穴が空いて「あ………」って言う勇者が続出して楽しかったです。
ここでもクレラップ派が現れました。



64
・アルミホイルで球を作っている最中に敵が攻めてきた!あなたはどうする?


作るときに使っていた金づちでそのまま殴るのが一番強そうでしたね



65
・白と黒以外のシマウマがいるとしたら、何色だと思いますか?


突如現れるゲーミング馬w




66
・突然の雨!新聞紙一枚しか持ってないあなた。どうする?


わらしべしたり、頭にファサッと乗せて颯爽と行く侍が好きでした。



67
・傘で空を飛ぶために必要なものは?

度胸!!と崖!!




68
・パンケーキ  あなたはパンとケーキの間に何を挟みますか?



69
・扇風機で空を飛ぶために必要なものってなんですか?

なっっっっがい延長コードw
でっかいモーターw




70
・海老天VSエビフライ どっちが強い?


永遠に決着がつかないやつ
天ぷらは衣がダウンみたいだからって理由でエビフライ派がいました


しおりを挟む

処理中です...