上 下
1 / 1

ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

しおりを挟む
あらすじ
今日は休日。二人は家で録画した映画を見ていました。



ーーーー


兄:
 映画、おもしろかったね!



妹:
 うん。おもしろかったね!



兄:
お 兄ちゃんは、姉妹ががんばってお母さんに会いに行くところなんて、もう涙があふれて画面が見えなかったよ!!



妹:
 トンモモロロロコシ届けられてよかったね!



兄:
 ね~!
 あと、たっくさんの兄弟犬たちといっしょにおうちに帰ったとことかー



妹:
 ワンちゃんかわいかったね。



兄:
 ね!
 あとあと、不思議な時計で眠らせてババーンと事件を解決しちゃうとことか!
 もうドキドキし過ぎて心臓が止まっちゃうかと思ったよ!!



妹:
 ビルがバーンってするとことかすごかったね!



兄:
 ね!



妹:
 ・・・



兄:
 どうした?



妹:
 ・・・ねぇお兄ちゃん。『ゴランノス』ってだれ?



兄:
 『ゴランノス』??
 え?ティラノサウルスの仲間?
 この映画、恐竜出てたっけ?



妹:
 出てないと思うー。



兄:
 だよね~



妹:
 あとあと、『ポンサーノ』ってだれ?



兄:
 『ポンサーノ』!?!?
 え?イタリアの人の名前かな?
 この映画、イタリアの人出てたっけ?



妹:
 ん~、出てなかったと思うー。
 でもでも、この二人がキョーテー?して作ってる映画だって、さっきテレビで言ってたよ。



兄:
 ん~、誰なんだろうね・・・
 あっ!この映画の続編が、来週テレビで放送されるみたいだよ~!



妹:
 見たい見たい!



兄:
 じゃぁ録画予約しておくね



妹:
 次はゴランノスとポンサーノ、出てくるといいね!

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...