上 下
1 / 1

姫さまぁぁぁぁ・・・

しおりを挟む
姫さまの寝室にて。



ーーーー



姫さま!


姫さまぁぁぁあぁぁぁ!


起きてください!起きてくださいっ!


朝食いらないからその分寝るって言って!


もう朝食の時間分も、とっくに過ぎてますよ!


本日は、隣国の王子様とお茶会ですよ!


先日姫さまは、「あの王子は思い出すだけで目が覚めるほどの面構えだわ」って言ってたじゃないですかぁ!


さぁさぁ、今すぐ!即座に!ライタウェーーーイ!頭に思い浮かべて!


目を覚ましてください!


ってぇぇ!なんですかその頭!


あれほどナイトキャップを被ってくださいって!再三申し上げましたよね!


メイドを呼んでる時間がない・・・


あぁもう、私が直しますから座ってください!


あぁぁぁ船漕がないでください!


今日は船じゃなくて馬車ですよー!


ってぇぇ!冗談言ってる場合じゃ無い!


ってか!姫さまああぁぁぁ・・・
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...