【R18】竜騎士の寝室

鈴元 香奈

文字の大きさ
上 下
3 / 5
カイオとルシア

なぜこうなった(カイオ視点)

しおりを挟む
 ルシアに寝室へと連れ込まれた俺は、裸に剥かれて立たされていた。ルシアは興味深そうに俺の体を見つめながら、俺の周りをぐるぐると回っている。そして、ルシアは時折俺の腹や太ももに指を這わせていた。
 なぜ、こんなことになっているのだろうか?
 新婚初夜がこんなのでいい筈はない。


「カイオの体はやっぱり美しいわね。思った通りよ。体中が筋肉に覆われていてとても硬いし彫刻みたい」
 いくらなんでもそんなに見つめられると恥ずかしいからな。
「俺は男だし。体なんて別に美しくもないだろう」
「だって、カイオはこの国の人々を守るために竜騎士になったのでしょう? この体はその努力の賜物よね。だから、カイオの体は誰よりも美しいと思うの。私もね、カイオと結婚できたことをとても誇りに思うわ」
 ルシアが俺を見上げてそんなことを言う。確かにこの言葉にはぐっとくる。俺の今までの努力を認められたようで本当に嬉しい。
 俺はルシアみたいに泣いたりしないけどな。


「今度はルシアの番だからな。自分で脱いでみろ」
 俺ばかり見られるのは不公平だ。俺もルシアの裸を見たい。そして、触りたいんだ。
「本当に私も脱ぐの? 私の体なんてごく普通だから、見ても楽しくないわよ。カイオみたいに筋肉もないし」
「別にルシアに筋肉なんか求めてないし。見て楽しいかは俺が決めるから。さぁ、さっさと脱げ。オレ一人全裸なんて馬鹿みたいじゃないか」
「あんまり期待しないでよね。カイオにがっかりされると悲しいから」
 そう言うと、ルシアは恥ずかしそうにワンピースを脱ぎ始める。意図したわけではないだろうが、時折俺を上目遣いで見ながら、焦らすように脱いでいくその様子は俺を煽っているとしか思えない。ルシアの頬は真っ赤に染まり、それだけで女の色香を感じさせた。

 ルシアはワンピースを脱ぎ、椅子の上に置いた。そして下着に手をかける。ためらいながらゆっくりと一枚一枚と脱いでいく。
 ルシアの胸を覆っていた下着が取り払われ、形の良い大きめの胸が現れた。
 最後に下半身を覆う下着も全て脱いだルシアの体は、くびれた腰もふっくらとした尻も全てが見事だった。


 ルシアの大人の魅力ってやつは、こんなところに隠れていたのか! 俺はてっきりルシアは幼児体型だと思い込んでいた。
 心は聖女のように清らかで、って、ルシアは本物の聖女だけどな。体はちょうど食べごろに熟れているなんて、これは反則だろう。

 俺がルシアの体に見惚れていると、下を向いていたたルシアが恥ずかしそうに顔を上げた。
「きゃ!」
 突然悲鳴を上げるルシア。
「どうした? 何があった」
「カイオのおちんちんが物凄く大きくなっている。腫れているのよね。痛くない?」
 ルシアは近寄ってきて俺の下半身に手を伸ばしてきた。俺はその手首を掴んで寸前で止める。

「触るのは駄目だ」
 目の前にルシアの柔らかそうな二つの胸がある。真ん中には小さく飛び出た薄桃色の乳首。
 これは絶対に誘っているよな。
「やっぱり腫れて痛いのね。カイオの癒しの力で治せないの?」
「これは腫れているわけではなく、子作りの準備だから気にするな」
 俺は誘われるようにルシアの胸に手を置いた。片手はルシアの手首を掴んでいるので片手しか使えないのがもどかしい。
 ルシアの胸は本当に柔らかい。それに俺の手に合わせたように大きさもちょうど良い。乳首に何回か触れていると段々固くなった。
「きゃん」
 ルシアが驚いたように小さな声を出した。それも可愛い。
 もっと胸を揉みたい。ルシアの声も聞きたい。


「カイオ、子作りの準備って何?」
 今それを訊くのか? 俺は忙しいんだけどな。
「ここから子種が出るんだよ。それをルシアの中に入れると子どもができる」
 俺の一物を指さしてルシアに教えた。頼むからこれで理解してくれ。
「カイオは私が何も知らないと思って嘘をつくのね。そこから出るものぐらい知っているから。弟がいると教えたでしょう?」
 ルシアには全く伝わっていない。しかも中途半端な知識があるため、俺を嘘つき呼ばわりだ。

「嘘じゃない。本当のことだ。俺を信じてくれ」
「本当に子種がここから出るの? それをどうして私の中に入れるの?」
 じっと俺の股間を見つめるルシア。羞恥心を覚えるのに、それでも一物は小さくなるどころか益々反り返っていく。
「ルシアの股間には穴があるんだよ。赤ちゃんを生むところだ。そこにこれを突っ込むから」
 また首を傾けて考え込むルシア。そんな姿も可愛いと思うけれど、俺の忍耐にも限界がある。


「とりあえず実践だ。かなり痛いかもしれないが、癒してしまうと次も痛いから、回復魔法は使えないからな」
 俺はルシアを横抱きにしてベッドまで運び、大きなベッドの真ん中に横たえた。 
しおりを挟む

処理中です...