グレッグハート団2

マリア・ロマン

文字の大きさ
上 下
3 / 15
生き残の騎士団

騎士団が倒れいた

しおりを挟む
ある日

仕事をしていると


No.2レンは


「・・・・・!?」

と走って倒れている人達の場所


「大丈夫!血が・・・・・・くっ。No.10ルイズ手伝え。」

と汗っていて見たことも無い顔をしていた。

悔しいそうな困った様な

僕は「分かった。」

と言った。

No.2レンは「・・・・・誰がこんなことを絶対に許さない。」
と言っていた。


僕は彼らを本部の建物の2回において



彼は「・・・・・・。体か動かない。ここで黙って見てろ言うのか。クソ。」

と言っていた。


No.2レンは
「彼らは本当はクソとか言わない。が世界をいいや国家を滅ぼすのを見ることしが出来ないのは仕事をいいや自分では許さない事をなったいるからだ。気持ちが分かる。だから俺は彼らの代わりに命を捨ててもいや死ねない。彼らの命の代わりに俺が・・・・全てを掛ける。大事な人や団の犠牲になってもだ。」


と言っていた。


僕は面倒くさいがりの子がそこまで考えるとはと思いました。



No.2レンは「しゃあ。行くぞ。待つのは面倒くさい早くしろ。」


と言われ去った。



僕は後から付いて行く事に
しおりを挟む

処理中です...