上 下
17 / 25

12C話 復活の魔法

しおりを挟む


勇者「アリスを復活させてください」
大賢者「フフフ。よかろう。じゃが、復活の魔法には多くの供物が必要じゃ」
勇者「供物?」

大賢者は、地図を取り出した。
大賢者「ここに、村がある。そこの村人を全て生贄にすれば、復活の魔法の供物には十分じゃろう」
勇者「生贄って」
大賢者「そうじゃ。皆殺しにするのじゃ」

≪ルート分岐≫
▷罪のない村人を殺すことはできない。復活の魔法はなしだ。
    アリスのためなら、どんな犠牲も厭わない。




罪のない村人を殺すことはできない。復活の魔法はなしだ。→下へスクロール
アリスのためなら、どんな犠牲も厭わない。→13話へ















勇者「アリスのためであっても、罪のない村人を殺すことはできません」
大賢者「そうか。それでは、行くがよい」

→12B話へ
しおりを挟む

処理中です...