変な事件

桜小径

文字の大きさ
上 下
2 / 425

北九州監禁連続殺人事件

しおりを挟む
忘れたくても忘れられない松永と緒方の事件。  

その内容のエグさは今、何もみなくても吐き気がする。

人間ってこんなに簡単に洗脳されるんだってことと、暴力への恐怖が聞いただけでも伝わってくる。

平凡な家族を小さな罪悪感を持たせることによって、バラバラにしてお互いを疑心暗鬼にさせる。

松永という男は悪魔という言葉では表現できない、悪の権化である。

被害者家族をお互いに攻撃仕合わせ団結できないようにする。

果ては何人もの死人を出し、死んだ家族をバラバラにしてトイレに流したとか、、、

やらなければやられる、という恐怖心により洗脳し、罪を重ねさせさらに従属させる。

おそろしい。

20年以上の間にだんだんと支配されて行った緒方とその家族。いかに無念だったろう。

たった一人の悪の権化に出会ってしまったばかりに。

最後は緒方の親戚の子どもが監禁されてた場所から脱出し、発覚する。

蓋を開けたときの衝撃はとんでもなかった。

今、思い出しても気分が悪くなる事件ベスト1だ。

しおりを挟む

処理中です...