変な事件

桜小径

文字の大きさ
上 下
413 / 425

スキーも怖い😱

しおりを挟む
長野県上田市のスキー場で30日午前、東京都新宿区の女性会社員(59)が何者かに後ろから衝突され背骨を折る事故がありました。

現場は菅平高原のスキー場の「天狗ゲレンデ」で、警察によりますと30日午前11時ごろ、女性の家族から「家族が後ろから衝突されケガをした」と通報がありました。

女性は上級者向けのコースをスキーで滑走中に何者かに後ろから衝突され、転倒して動けなくなりましたが、周りのスキーヤーが救助を呼んでくれたということです。

女性は病院に搬送されましたが背骨を圧迫骨折する大けがをしました。

ぶつかった相手はそのまま滑り去ったということで、女性は「スノーボードの男性のように見えた」と話しているということです。

警察やスキー場がぶつかった人や事故を目撃した人を探しています。






スキーもかなりスピードでるもんな。

やった事ないけど。
しおりを挟む

処理中です...