259 / 267
サイドストーリー④愛が重すぎるレイ~レイside~6※
しおりを挟む「んっ、ん...ん゙んっ...」
口を押さえ、声を出さないように必死なクレノの中を強く、激しく動く。
「ぁ..ん゙、んっ...!」
動く度にビクビクと肩が動き、感じているのが分かる。可愛い。
「ん、お、押すのやっ...ん~!!」
奥へ留まり、押し付けると中が締まった。私から離れようと力が入らないであろう手で必死に私を押すクレノは可愛いが、今の私は嫉妬に狂い、クレノを虐めたくて仕方がない。
腰を掴み、容赦なく激しく打ち付ける。クレノは果てたみたいだが、私は止めずに何度も中で動く。
「イッた...から...!動かなっ...あ゙ぁっ...!」
突くたびに何度も精を吐き出し、震えるクレノの中へと最後は精を吐き出した。
「んっ...」
最奥で果てたからか、クレノの中から自分を抜いても、吐き出したモノが垂れてくる事はない。
「....」
「クレノ?」
何も話さず俯いたまま動かないクレノの顔を、私の方へと向かせる。
「っ...うっ...、ふぅ...」
「!?」
クレノは涙を流していた。
「な、なんで怒ってるの?っ、俺、何かした?嫌な事...した?」
「っ...すまない!」
私の服を掴み泣くクレノの身体を強く抱き締める。
「っ、レイ、なんでいつもみたいに頭撫でてくれないの?声、出してくれないの?なんで...キス、してくれないの...?」
「違うんだ。ジョンに嫉妬して...泣かせるつもりはなかったんだ。本当にすまない。許してくれ。」
頭を撫でてキスをするも、クレノは泣き止まない。
「やだ。許さない。」
「!!!」
許さないという言葉がクレノから出て落ち込んでいると、今度はクレノから口付けてくれた。
「もっとキスしてくれないと、許さない。」
「っ、いくらでもする。」
こんなに愛らしい人が私の夫だなんて、なんて幸運なのだろうか。
「ん、んふぅっ...ぁ...」
深く、味わうように口付けると、クレノは次第に力なく私にしがみついた。
「クレノ。」
「ん...?あっ...」
「落ちないように、しっかり私を掴んでいてくれ。」
クレノを抱き上げ、私の首へ掴まるよう促す。
「ああっ!」
そしてクレノが私の首に腕を回した事を確認し、今度はゆっくりとクレノの中へと侵入する。
「あっ、あぅ...!!!」
ゆっくり、ゆっくり、クレノを支える力を緩める。
そして最後まで届くと、クレノは震えながら私を見上げた。
「レイっ、これ、だめっ...!自分の、重さでっ...奥、いっぱいで苦しっ...、っ!?あ、だめ!今動いちゃ、やっ...あうぅっ!」
下から突き上げるとクレノは仰け反り、中を強く締め付ける。
「好きだ、クレノ。誰にも触らせたくないっ!」
「あ、あっ、あ、あ゙!!!」
私にされるがまま揺さぶられるクレノは、動く度に喘ぐ。
「ん...お、俺も、好きっ...!俺は、ずっとレイだけのモノ...だよっ!大好き!好きっ...んっ、んぅふ...」
「私もクレノのモノだ。」
揺さぶりながら舌を絡める。そしてそのまま、クレノの中へと精を吐き出した。
「んん゙ん~~~!!?」
「くっ...たくさん出る....」
興奮しているからなのか、いつもより多くの精が出て、止まらない。
「あ...ん...、いっぱい...、んん...」
クレノも同時に果てたのか痙攣しながら必死に私に抱きついていて、それがいやらしくて可愛い。
「愛してるよ。」
君が好きすぎて狂いそうなほど。
「ん...俺も...愛してる...あっ、また...!」
だから...
私達の間に入る隙なんて、お前にはないんだよ。
そう木の影に隠れているアイツを睨みつけてから、私はクレノを揺さぶった。
585
あなたにおすすめの小説
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
なぜ処刑予定の悪役子息の俺が溺愛されている?
詩河とんぼ
BL
前世では過労死し、バース性があるBLゲームに転生した俺は、なる方が珍しいバットエンド以外は全て処刑されるというの世界の悪役子息・カイラントになっていた。処刑されるのはもちろん嫌だし、知識を付けてそれなりのところで働くか婿入りできたらいいな……と思っていたのだが、攻略対象者で王太子のアルスタから猛アプローチを受ける。……どうしてこうなった?
穏やかに生きたい(隠れ)夢魔の俺が、癖強イケメンたちに執着されてます。〜平穏な学園生活はどこにありますか?〜
春凪アラシ
BL
「平穏に生きたい」だけなのに、
癖強イケメンたちが俺を狙ってくるのは、なぜ!?
トラブルを避ける為、夢魔の血を隠して学園生活を送るフレン(2年)。
彼は見た目は天使、でも本人はごく平凡に過ごしたい穏健派。
なのに、登校初日から出会ったのは最凶の邪竜後輩(1年)!?
他にも幼馴染で完璧すぎる優等生騎士(3年)に、不良だけど面倒見のいい悪友ワーウルフ(同級生)まで……なぜか異種族イケメンたちが次々と接近してきて――
運命の2人を繋ぐ「刻印制度」なんて知らない!
恋愛感情もまだわからない!
それでも、騒がしい日々の中で、少しずつ何かが変わっていく。
個性バラバラな異種族イケメンたちに囲まれて、フレンの学園生活は今日も波乱の予感!?
甘くて可笑しい、そして時々執着も見え隠れする
愛され体質な主人公の青春ファンタジー学園BLラブコメディ!
毎日更新予定!(番外編は更新とは別枠で不定期更新)
基本的にフレン視点、他キャラ視点の話はside〇〇って表記にしてます!
平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています
七瀬
BL
あらすじ
春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。
政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。
****
初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
ミリしら作品の悪役令息に転生した。BL作品なんて聞いてない!
宵のうさぎ
BL
転生したけど、オタク御用達の青い店でポスターか店頭販促動画か何かで見たことがあるだけのミリしら作品の世界だった。
記憶が確かならば、ポスターの立ち位置からしてたぶん自分は悪役キャラっぽい。
内容は全然知らないけど、死んだりするのも嫌なので目立たないように生きていたのに、パーティーでなぜか断罪が始まった。
え、ここBL作品の世界なの!?
もしかしたら続けるかも
続いたら、原作受け(スパダリ/ソフトヤンデレ)×原作悪役(主人公)です
BL習作なのであたたかい目で見てください
強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない
砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。
自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。
ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。
とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。
恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。
ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。
落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!?
最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。
12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生
義兄の愛が重すぎて、悪役令息できないのですが…!
ずー子
BL
戦争に負けた貴族の子息であるレイナードは、人質として異国のアドラー家に送り込まれる。彼の使命は内情を探り、敗戦国として奪われたものを取り返すこと。アドラー家が更なる力を付けないように監視を託されたレイナード。まずは好かれようと努力した結果は実を結び、新しい家族から絶大な信頼を得て、特に気難しいと言われている長男ヴィルヘルムからは「右腕」と言われるように。だけど、内心罪悪感が募る日々。正直「もう楽になりたい」と思っているのに。
「安心しろ。結婚なんかしない。僕が一番大切なのはお前だよ」
なんだか義兄の様子がおかしいのですが…?
このままじゃ、スパイも悪役令息も出来そうにないよ!
ファンタジーラブコメBLです。
平日毎日更新を目標に頑張ってます。応援や感想頂けると励みになります。
※(2025/4/20)第一章終わりました。少しお休みして、プロットが出来上がりましたらまた再開しますね。お付き合い頂き、本当にありがとうございました!
えちち話(セルフ二次創作)も反応ありがとうございます。少しお休みするのもあるので、このまま読めるようにしておきますね。
※♡、ブクマ、エールありがとうございます!すごく嬉しいです!
※表紙作りました!絵は描いた。ロゴをスコシプラス様に作って頂きました。可愛すぎてにこにこです♡
【登場人物】
攻→ヴィルヘルム
完璧超人。真面目で自信家。良き跡継ぎ、良き兄、良き息子であろうとし続ける、実直な男だが、興味関心がない相手にはどこまでも無関心で辛辣。当初は異国の使者だと思っていたレイナードを警戒していたが…
受→レイナード
和平交渉の一環で異国のアドラー家に人質として出された。主人公。立ち位置をよく理解しており、計算せずとも人から好かれる。常に兄を立てて陰で支える立場にいる。課せられた使命と現状に悩みつつある上に、義兄の様子もおかしくて、いろんな意味で気苦労の絶えない。
悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。
悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう!
せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー?
ユィリと皆の動画をつくりました!
インスタ @yuruyu0 絵も皆の小話もあがります。
Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新!
プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら!
名前が * ゆるゆ になりましたー!
中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる