名もなき世界で僕一人

優希

文字の大きさ
上 下
4 / 6
名もなき植物の世界

探索(世界一周)

しおりを挟む
一年後。
魔力量がかなり多くなった。
だから、今日は行動範囲を広げてみようかと思う。
魔法で飛べるようにもなったし。

ちなみに魔力量は昔の150倍。
かなりっていうか無茶苦茶、だね。

ただ、魔力操作に関しては最近そこまでの進歩をしていない。

………どうしよう。

まあ、とにかく移動範囲を広げよう。

***

………一面果物の森。

正直言って端が見当たらない。

かれこれ100キロくらい移動してるんだよ?

ありえなくない?

とりあえず、魔力操作で周りを探索。

………!?

うっそお。

一周しちゃったよ。

***

そういえば、この世界は地面の下に水が張り巡らされている。

地下にも行ってみようか。

って事で行ってみました。

結果。

案の定何も無し。
金属がある気配も無し。
つまりここは何もないという事。

………ハア。
寿命、伸ばす方法、探すか。
しおりを挟む

処理中です...