バカな人の転生

香川

文字の大きさ
上 下
3 / 3

隣国からの戦争

しおりを挟む
 私は驚いた。まさか タニネ国に戦争を仕掛けてくるやつがいたなんて驚いたこの国は武装が強いのかと聞いたらあまり強くないらしい じゃあ何で戦争は仕掛けたかと家臣に聞いたら「頭のいい人探してたでしょう その3人目の人を覚えていますか あの人隣国の王 なんですよ」私はまた驚いたなんでテストや OK を出したのかと家臣に聞いたら「まあ 別にいいかと思いまして」よくはねえだろと突っ込んでしまいそうだった。 3人目は確保することにして まさか 隣国の方をやっていたなんて 驚いた。隣国の王の名前を覚えとけばよかった。まあ 3人目は 簡単に見つかって 隣国に引き渡して、戦争はなくなった。 でも簡単に戦争されることは まあわかった 私は急いで政治や兵力を高めることにした、政治の問題をなくすために、秘書に聞いたらタニネ国は今政治が2党に分かれているんだと、
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...