ご飯を食って強くなります。

香川

文字の大きさ
上 下
4 / 5

テシ村に来た

しおりを挟む
 私はテシ村に来た、確かに農業の技術が凄いことなのはひと目でわかる。テシ村の村長に来た理由を教えると、村長は農業の技術が高い人を教えてくれた。私はその人を連れてメユ村に戻ったそしてその人が準備している間に私はテシ村の食事をいただくことにした。テシ村の名物のクランクという ラーメンの見た目だけど ラーメンの麺ではなく ご飯に変えたようなものだ。 絶対、確信して美味しいと言える なので 私は1杯とは言わず 5杯 10杯と食べてしまった。さすが農業が栄えている村ご飯や海苔に似たものやほうれん草に似たものまで全てが全て美味しい、そしてその後にこの村名物のデザートまで頂いた。 名物のデザートの名前はルヨユと言うらしい 見た目は完全にパンケーキに似ている食べてみると 味は パンケーキになっているパンケーキに似たルヨユはどこで作られた 聞くと 私と同じ 転生者のようだ その転生者はアメリカ人か日本人だと思いつつ 1つ2つ3つと食べてしまった これにより あの紙が体力 魔力が両方とも 500になっていたやっぱりこの上がり方は自分が美味しいと思ったものの分だけ上がるのではないかと思う、そして私はテシ村を出て森の方に言った農業の技術の高い人も一緒に連れて行きテシ村を出た。

              森

 私は 農業の技術が高い人と話していき農業の技術が高い人の名前はパテチというらしい一瞬 ポテチ かと思ったがそんなことを話しているうちに 魔物が出た。魔物の名前は前倒した魔物うさぎだった。戦いの部分はカットとして妙に 今回の魔物うさぎは強かったなと思いつつメユ村に戻った。

             
しおりを挟む

処理中です...