上 下
1 / 1

意味わからないことほど誰かに聞いて欲しくなる

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

銀太郎だよ
2023.05.03 銀太郎だよ

みこと様おはようございます

夜眠れ無いのは切ないですよね💧
この世に一人きりになった様に錯覚したり、ろくな事考えないし😩
で、眠れたとしても直ぐ起きる時間だったりして😰

牛丼どこのでも美味しいですよね♥
読んでいて食べたくなりました
(๑´ڡ`๑)

エールと🌟をポチッとします!
応援していま〜す♫

下菊みこと
2023.05.03 下菊みこと

感想ありがとうございます。共感していただけて嬉しいです!牛丼は安くて美味しくて好きです。応援ありがとうございました!

解除
夢梨(ゆめり)

よーくわかる‼️私も、ただいまそんな精神的にもギリギリいっぱいで、どうにか気合い入れて仕事してるという感じですよ(*´・д`)-д-)))ウンウン 仕事中(接客業のパート)に、ちょくちょく微妙な体調異変(ストレスからの)が来ても、仕事モード突入中と発動させてるのでどうにか極最短で持ち直して続行させるという感じです。帰りの買い物と食事の準備が憂鬱で仕方がない.....。たまには、私は昼寝したいと思っても昼寝が出来ない。朝5時過ぎには、目が覚めて二度寝したくても二度寝も出来ないし.....。二度寝したらやばい日も有るので、する訳にはいけないと思いつつ微妙な時間調整するから余計に昼寝とか出来ないのよね.....。その一方で、毎日のようにいびきかいて昼寝しやがる奴は居るから余計憎らしい‼️追い出したいのに上手くいかなくて最近とくにイライラしてる。(´;ω;`)💦つい最近、首を刀で切りつけられたな.....。という夢見ましたよ.....。けど、その直後(数分?後)に今度は別の夢で、棺桶の中に入ってる状態で父が家に帰ってきた。けど、生きてる⁉️と戸惑いながら和室の布団に父を念の為に寝かせて、お互いに狐につままれた感覚でなんでこうなった❓な話してましたね.....。母親も、淡々ととりあえず何やら作業してるので私は、誰かに連絡しなきゃと携帯いじるものの連絡することが出来ないという内容のもの。父は、今現在も生きてるのです。でも、母は九年前に鬼籍に。でも、夢占いでは吉兆で良い夢だそうな.....。(;´∀`)
その夢の内容と心境は、父方の祖父が亡くなった状況にそっくり!祖父は、突然痰(たん)をからませて窒息状態で緊急搬送してもらったものの帰らぬ人に。搬送される時はチアノーゼ状態で唇真っ青にして行き、家に帰ってくると唇の色が元に戻って帰って来ました。その他、ただ寝ているだけでまた起きるのでは?という印象的存在しかなく狐につままれた感覚。不思議な感覚にあっているけど、はっとして母にとりあえず親戚に電話しないと⁉️と呼びかけ二手に別れて連絡しましたよ。おまけに、姉に電話して話しても前日にあって普通の会話したばかりだったので、「嘘でしょう⁉️からかってるだけでしょう⁉️」信じて貰えず。仕方ないので、母に代わって再度話してもらっても中々信じて貰えないというエピソードがある。(;´∀`)

下菊みこと
2023.05.03 下菊みこと

感想ありがとうございます。共感していただけて嬉しかったです。昼寝できないの余計にキツいですね!?それが出来れば苦労はないのですが、どうか出来る範囲でご自愛くださいね。

解除
千夜歌
2023.05.03 千夜歌

私も今日はまだ寝てないよ(^_^)/
最近は朝4時から昼13時の間くらいに、急に眠気がおきた時に3、4時間寝る…ってのを繰り返してます。
抗うつ剤と睡眠薬を飲んだところで、もう10年以上服用してれば効きゃしない。
たまに1日に2、3回寝れる日もあれば、2時間しか眠れない時もある。でも寝不足がたまれば、15時間くらい(途中で何度か起きるけど)眠れる日もある。
まとめて眠れた日は、頭めっちゃ冴えてて思うように動けるけど、普段は生きる屍。
小説読むのに、覚えてるハズの漢字が読めなかったり、登場人物の名前が覚えられなかったり。

いつ眠れるか分からないから予定が立てられない。どうしてもの用事は寝ずに行う。
まぁ、うつ病闘病中の生活保護受給者だから出来る生活だけどね。

もう普通に働ける夢すらみれない。

これだけ色々物価が上がっても受給額は変わらない。

そういえば牛丼って昔無理矢理食わされた記憶のせいで好きじゃなかったのを思い出した。冷奴と湯豆腐と牡蠣は完全拒否反応を起こすから(見るのも嫌なレベル)忘れないけど、牛丼って自ら動かない限り食べる機会がないから忘れてた。
もう30年以上食べてない(笑)

私も書きかけの小説何とかしないとなー(^_^;)

GWだけでもゆっくりしてくださいませ。

いつも作品楽しく拝見させていただいてます!

下菊みこと
2023.05.03 下菊みこと

感想ありがとうございます。眠剤ってなんか途中から効かなくなるそうですね。かといって無闇に増やせないのが悩みどころですね。共有していただけて嬉しかったです!どうぞよいGWを!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。