新米魔王と7悪魔

須藤 凛

文字の大きさ
上 下
1 / 8
Sevens nights

Prologue : 新米魔王の苦悩

しおりを挟む
 もう帰りたい。
皆さんはじめまして。先日魔王始めました、ユナと申します。
魔王になったので今日から魔王城に住むことになったのですが、ただの悪魔として過ごしていたお家に帰りたい。
来て数分ですが。大罪の悪魔7人との共同生活とか無理。もうやだ。こんなことならもうちょっと良いことするべきだったかも。しょんぼり。
まず前提として、悪魔ってもともと人間なんですよ。だけど、悪いことしたら悪魔になっちゃうんですよね。かくいう私は無関心司ってますしね。何事も限度をすぎると駄目らしいです。
いやぁ言い訳させてください?人って感情が振り切れると何も感じなくなるんですよ。で、死の淵とやらでもあ~私死ぬのねって感じで。気づいたら悪魔になってたんです。
という感じで現実逃避してたんですけど、謎の金髪美女に拉致されています。どうしましょう?
しおりを挟む

処理中です...