overdose

水姫

文字の大きさ
上 下
4 / 7

急変

しおりを挟む
ピーピーピーピーピーピー…。

「バイタル下がっています。このままだとかなり危ない状態かと」何故だ。陵の病気は完治はできないが薬さえ飲んでいたら悪化もしないもののはず。急にこんなことになるなんて…。まさか…。


嫌な予想というのは当たっていることの方が多い。

「陵!駄目だ!置いていかないでくれ!もう諦めることはしないと決めたんだ!陵!」必死の治療も虚しく心肺停止。誰もがこれ以上は…と手を止めようとする。

「まだ、方法がないわけではないだろう?あれを持ってきてくれ!このまま逝かせるわけにはいかないんだ!」頼む!

「しかし、あれは…「了承なら貰った」本当ですか?それなら…右置くの左から2番目の金庫!2段目の5つ目を持ってきて」


本当は陵から了承なんて貰っていない。私のエゴ。責任ならとるから…。頼む、もう一度。
しおりを挟む

処理中です...