上 下
17 / 17
終章

ドクターフィッシュという魚を君たちは知っているかい?

しおりを挟む

 ビーチク族の集落は、大河から流れ込む支流の一つに、実に贅沢な財産を持っていた。

 温泉である。

 しかもこの時期になると、なんとかフィッシュとかいう小魚が、大河から温かい水を求めてやってくるらしい。

 温泉の湧き出る川沿いは、きちんと木の柵を立てられ、周囲からは見えないようになっている。

 しかしこちらからはサトウカエデの見事な紅葉が見え、絶景の温泉保養地のようだった。

「控えめに言っても最高だわ」

 ヴェロニカは体を伸ばす。川の水とまじりあい、湯加減もちょうどいい。

 故郷にも温泉はあったが、こんな広葉樹の色味は楽しめない。

 ダンに置いていかれた後、毎日利用させてもらっているが、紅葉してからはまた格別である。

 それに、今日はついにやってきた。

 この、ところどころにいる小魚。小魚と言うにはデカいのは気のせいだろうか。鮒くらいある。裸体に群がってきて、あちこちつついてくるのは妙な感じだ。

 寒くなり、藻などの餌が少なくなってきたため、古い角質を食べに来たのだろうか。


 彼女はずっとそこで夫を待っていた。

 残ることになったヴェロニカをビーチク族に預けて、カヌーで大河を渡り、中部との国境に捕虜を送って行ったのだ。

 もう自分が選択したものは決まっていたが、心残りが無い……と言えばうそになる。

 文明から遠ざかるのは怖い。

 その気持ちを読んだのか──気が変わらないように──ダンは妻をこの場に残していったのだ。国境を見て、ヴェロニカが逃げ出さないように。

(もう、心配症なんだから)

 大丈夫。きっと中部と交易をするようになるはず。時代は変わるのだ。そうしたら、マチンカ・パイパイは、あちらの文明品を流してくれる。

 ヴェロニカは、豊かな森を眺めた。

 北の大陸の南部の特産にもあるが、同じように、メープルシロップを売ればいいんだわ。

 あと、楡やナラ、カエデ──。各地の部族を説得できたら、木材も売れる。ビーバーばかりが資源ではない。

 そうね、このドクターフィッシュをフィッシュセラピーとして売り出してもいいわ!

 温かい湯に浸かりながら、頭の中で既に未来のことを考えていると、

「あんっ」

 ドクターナントカと言う魚が、乳首を突付きだした。

 ちょっと……餌じゃないのよ。

 しかし魚はピンク色の突起を執拗に攻撃してくる。舐めあげ、吸いつくようにいやらしく。普段、岩についた藻を食べるのだろうが、それと同じ口の動きは、敏感な部分をやたらと刺激する。

 少し飢えているようだ。

 これではセラピーどころか性感マッサージ──

「やんっ」

 思わず立ち上がると、股間にも痺れが走った。



※ ※ ※ ※ ※ ※



 ダン・カンは、任務を終えるとすごい勢いで落葉広葉樹の森に戻った。

 カヌーから降りると見事な紅葉を見あげ、ほっと息をつく。早く戻らなければ、雪が降り始めてしまう。

 ダン・カンは、ヴェロニカからもらった毛皮の帽子ウシャシカを被っていた。

 この時期の朝晩の冷え込みは、氷点下に達することもあるのだ。

 ペニスケースも毛皮に覆われた物に変わっていた。マチンカが国境の砦でこさえてくれたラビットファーである。ヴェロニカのための、最大の譲歩だった。──暖かい。

 ビーチク族の男女がやってきて、カヌーを繋いでくれた。

 この二人、上半身裸だ。やはりビーチク族は寒さに強い。負けたような気になった。

『妻は?』

 と、手話で聞く。

 置いていったはいいが、今度はそこから逃げ出してしまったのではないか。心配で気が気でなかった。

『神の御使いと戯れておる』

 と、川の先のロッジを指差すビーチク族に、ほっと胸をなでおろした。

 ロッジの向かいの川沿いには囲いがあり、白い湯気が立ち上っている。

『世話になった』

 ダン・カンは二人に礼を言うと、いそいそとそちらに向かう。

 近づくと、女の喘ぎ声。

 ああ、ヴェロニカの声だ。ちゃんといい子に待っていた。

 しかし……この色っぽい声はなんだ? ダン・カンは顔をしかめた。

 ビーチク族の言う「神の御使いと戯れている」と言う言葉を思い出し、全身から負のオーラが立ち昇る。

「まさか、何者かに無理やり──御使いとは何やつ!」

 ダン・カンは、妻の声がする方に大急ぎで向かった。樺皮のカヌーが立て掛けてある柵の内側に駆け込む。

 何ということでしょう。

 ヴェロニカは魚に襲われていた。お約束だし、蛇にはしょうがないかな、とも思うが、魚ごときに襲われるとは、やはり最弱。

 両方の乳房と股間に魚をぶら下げ、びくびくと河原の石の上で体を痙攣させている。

「なにが神の御使いかぁああ!」

 ダン・カンはヴェロニカに走っていくと、魚をむしり取って川に全力投球した。外す時、さらなる刺激を与えてしまい、ヴェロニカは達してしまったようだった。

 ぐったり河原に横たわっている、久々のヴェロニカ。白い肌は温かい湯のせいですっかりほてり、赤毛は濡れて肩に纏わっている。

 一糸まとわぬ裸だ。とろんとした目をダン・カンに向け、身を起こす。

「あっ……お帰りなさい、旦那様」

 ダン・カンのコノヤローメーターが振りきれた。ダンはペニスケースをむしり取り、吠えていた。

「貴様ぁぁあっ」
「え──きゃっ」

 抱き上げ、魚よりも強くその乳房に吸い付く。

「待って、ナントカフィッシュにやられて乳首が腫れているの、お願い痛くしないで」

 万死に値するギルティではないか、ドクターナントカ!

 ビーチク族の乳首が全員やけに腫れているのは、この神の御使いのせいだったなんて。吸われ続けたらそりゃあ、あれだけ長くなるだろうよ。

「たとえ相手が魚だろうと、他部族の祭り上げる精霊だろうと、俺の妻の乳首に吸い付くことは許さんっ」

 後で焚火で焼いて食ってやる。

「あんっ」

 見ると、まだ股間の突起に御使いが吸い付いていた。ものすごい勢いで引っこ抜くと、ふたたび剛速球でぶん投げた。

 ダン・カンは槍投げの天才なのだ。

 しかし、またしても達してしまったヴェロニカ。

 ダン・カンにぐったりとしがみついている。

「ニーカ?」
「ん?」

 ダンはぎゅっと抱きしめる。

「もう一度言ってくれ。さっきの」
「ナントカフィッシュ?」
「違う、その前」
「ああ……お帰りなさいませ、だんなさま」

 ダンは目を閉じて幸せを噛み締めた。

「うん、待たせたな」

 そうして二人は、お互い全裸のまま口づけを交わす。

 ダンは、腫れ上がった乳首を労わりながら、丸い乳房を何度も揉みしだいた。

 ああ、おっぱい。柔らかい。幸せ。

「ついに、初夜なのね」

 今にものぼせそうな顔を、少し緊張させながらヴェロニカが言った。ウッフン毒蛇の時に何度も犯したけど、気づいてないのだから、たぶん初夜でいいだろう。

「痛いのかしら」
「……それはない」

 抱き上げると、そそり立った股間の上にヴェロニカをゆっくり下した。

 ずりゅ

 既に巨大ドクターフィッシュのおかげで濡れ濡れのあそこに、ダン・カンのダンカンはスルリと入り込む。

「ふぁっ!」

 じゅぽん。重みで根元まで入ってしまった。奥を突かれ、白い喉をのけぞらせる妻。

「不思議……だわ。痛くない」

 しっくり来ているようだ。まるで、ヴェロニカ自身がペニスケースである。

 じっさい、そうしたいくらいだ。あまりにも心地よく、常に入れておきたくなる。

 ナシュカ族族長でありマチンカの兄であるチチンカが、友好のために祖父に渡したマンモー象の角よりも、ヴェロニカはずっといいペニスケースなのだ。

 やばい。差し込んだだけで、イってしまいそう。

「──!」

 ヴェロニカが、舌を絡めてきた。本当にこの娘、処女だったのか? というほど上手な舌遣いで、ダン・カンのベロニカをぺちょぺちょ吸い上げる。

 しばらく、夢中でお互いを貪り合った。

 やがてヴェロニカは唇を離す。唾液の糸がいやらしく引き、ヴェロニカは恥ずかしそうに下を向く。

「やっぱり、淋しかったの」

 ダン・カンが居ないのは、淋しかった。離れている間、何度も考えた。自分は、流されていないのか。でも、結論は同じところに達してしまう。

 緑の瞳が潤んだ。

「言葉ができるから貴方がいいとか、そんなわけでもないのよ? 手話は通じるし、マチンカさんとお話しした時も、そんなに感激しないし。貴方は無口だけど、それでも貴方がいいみたい」

 ダン・カンは、ヴェロニカの脇の下に手をやり持ち上げた。ずぶっと擦れる音がして鞘から抜く。

 ヴェロニカがせつなげな声をあげる。

「いやっ、抜かないで、空っぽ、淋しいっ」

 次の瞬間、再びそこに降ろされていた。コン──と奥に当たり、ヴェロニカは嬌声をあげる。

「他の男の名前を呼ぶな」
「あぁぁあうん、うんっごめんなさ──」

 再び持ち上げ降ろす。コンッ

「うぁああああああ深いっ」

 ヴェロニカの緑の眦が潤み、大きな目から涙の粒が零れ落ちる。美しいな、とダンは思った。

 ついに彼女は後ろに腕をやり、砂利に手を突く。白くしなやかな体をのけぞらせ、快楽を逃そうとしている。

 丸い乳房が外気に触れ、先端がツンと立っているのを見ると、なんでこんなにビーチク族の女とは違うのだろう、と思う。

 今なら同じようにさらけ出しているのに、どうして彼女のビーチクは、いや乳首はこれほどまでに自分を誘ってくるのか。これではドクターダンカンになっても、仕方ないじゃないか。

 腰を押さえ、高速で抽挿を繰り返す。くちゅんくちゅんくちゅん──

 パンッと何かが焼き切れたように、ヴェロニカが弛緩した。後ろに倒れて後頭部を打ちそうになったヴェロニカを支えつつ、同時にダンも果てていた。

「これが、噂に聞く達するというものなのね」

 毒蛇の罠で、何度も達していたことは忘れている。処女──のつもり──なのにイってしまった自分に、衝撃を受けているらしい。

 しかしダンの方は、それではまるで足りない。

 全身の鳥肌が消え、すっかりほてった体を撫でまわす。すると、またすぐに乳首は立ち上がった。

(なんと敏感なのだ)

 赤黒い手で白い乳房が揉みしだかれる様は、淫猥で美しい。ダンは舌なめずりした。

 乳房の先の尖りを舌でいたぶりながら、手を内腿に伸ばす。ドクターフィッシュに吸われたあそこの突起も、指でつまんでやった。

「んっ──まって、ダン、達したばかりなの、あたくし──」

 ピンと爪ではじく。ヴェロニカがキャンッと子犬のような声を上げた。かわいい声だ。

 鼻にかかった、あどけない声であんあん言われると、ものすごくエロい。

 もうこれ、妻の名はエロニカでいいのではないか。その方が呼びやすいし。

「後ろを向け、犬のように」
「──え」

 レナートを思い出し、体がこわばる。ダンの頬が、ピクッと引きつる。

「忘れさせてやる。他の男はいっさい貴様に──あ、ごめんなさい──ニーカに触っていない。忘れるんだ」

 そして背後からのしかかった。

 メープルより甘く柔らかな匂いの項に、鼻を押し付ける。赤毛がまとわりつく白いうなじ。

 気づくと噛み付いていた。ヴェロニカはまた艶っぽい声で鳴いた。

 背後から入れられ、グリグリと敏感な場所を抉られた。

 ズリ──ズリッ──ズリッ──

「あっ~あっ~あ~」

 突くたびに上がる、鼻にかかった声。頭に血がのぼったダン・カンは無心に腰を打ち付け続ける。

 丸い尻に当たる音は、まるで拍手のように響き、紅葉の森に吸い込まれていく。

 二人は果てていた。

 困ったことに、ダン・カンのダン・カンはまだ元気だ。

 冷えないようにヴェロニカを温水に引っ張りこむと、ぐったりした身体を洗ってやる。

 チュポンと音がして、ダン・カンがうわっと声を上げた。見下ろすと、夢なら……どれほど良かったでSHOW。ドクターフィッシュがダン・カンのダン・カンに吸い付いていた。

 コノヤロー。油断も隙もない。ダン・カンは魚を追い払うと、ヴェロニカを仰向けにして足を広げさせる。

 放心していたヴェロニカが我に返った。これは公爵令嬢の格好ではない。

「いやっ」

 そんなところ見ないで!

 ところが、なんということでshow。

 ダン・カンがドクターフィッシュのようにヴェロニカの肉の突起に食いついていた。

 ビリビリと痺れが走る。一瞬でイってしまった。

(もたないわ。こんなに何度も感じさせられたら、グズグズになっちゃう)

 ヴェロニカが非難を込めて睨んだ。しつこいわ。何発やる気ですの!?

 可愛そうなヴェロニカ。それすらも──そのエメラルド色のどんぐり目すらも、ダンカンのコノヤローを刺激するだけだった。

「あと四回はいける。ずっと我慢していたのだから」

 ヴェロニカはその言葉を聞いて、ここに残ったことを後悔した。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



 賢いヴェロニカは、先住民の女たちと概ね上手くやった。

 雪に閉ざされたこの地でも、皆がさらに居心地よく暮らせるように、集落や砦の改修などは陣頭を取った。

 おそらく自分が快適に過ごしたいだけなのだと思うが。

 中部と上手くやっていきたい、そういう願いがあるようなので、彼女の言う貿易やビジネスについても考えてやらねばなるまい。

 しかし子供をたくさん作ってからだな、とダン・カンはホクホクしつつ、森で仕留めた鹿を橇から降ろす。

 魔除けの柱トーテムポールのせいで、この真っ白な世界でも、自分の家がどこか迷うことは無い。

 テン・トンが腰をやってしまい、砦に引きこもるようになったので、今はダン・カンが族長である。

 族長には、巨大な木製のロング・ハウスを一世帯で使える特権があるのだ。

 そのロング・ハウスの入り口が開いた。

 色のちょっと白い、赤毛の男の子が飛び出してくる。

 母親が毛皮の上着を持って追い掛け回すのから逃れ、小さなペニスケース一本で、この冬もがんばるようだ。

「あ、おかえりなさい、パパ~!!」

 ダン・カンは息子を見て、コマネチ族一の強面をくしゃっと崩した。

コマネチただいま!」








ご愛読ありがとうございました。ダンカンコノヤロー。

姉妹品であるヴォルフ族とヴァシーリィ編は、間もなく公開です。お楽しみに!


あとすみません、途中で名前変えたら父姓直し忘れてまざっちゃって、間違ってたらごめんなさい、ロシア名は二度と出さぬ
。゜(゜´Д`゜)゜。ヴァシーリィ編終わったら、いつものように適当に戻ります。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...