レイヴン戦記

一弧

文字の大きさ
上 下
33 / 139
人生何が起こるかわかりません

股間の縮こまる饗宴

しおりを挟む
 股間緒縮こまる饗宴、そんな言葉が最もふさわしい宴であった。
 晩餐会が行われた、領主屋敷の広間で少々待機していると「準備が整ったとのことです」とイゾルデが伝えてきた。

「村の広場で催し物がありますので移動しましょう、暗いですので足元にご注意を」

 テオドールはにこやかに言うとオルトヴィーンとフリートヘルムの案内を開始した、ほどなくして村の広場に到着するが、その光景を見てオルトヴィーンは、絶句する。

「なんだ・・・これは・・・」

「クズの末路ですね」

 20本ほどある、地面に転がされた丸太に、裸の男達が丸太を背に縛られていた、

「どうぞ、特等席ですよ」

 二人に椅子を勧めると、待機している村人達に号令をかける。

「一人一人、順番に始めぃ!」

「はっ!」

 特等席と呼ばれたオルトヴィーンとフリートヘルムの前に丸太に縛り付けらえた男が男衆の手によって運ばれてきた、男は言葉にならない叫びを上げていた、それを見てテオドールが言う。

「煩くないように、舌は抜いてあるんですよね、舌噛まれても厄介ですからね、それでも結構うるさいですねえ」

 二人は言葉もなく、見ていた。
 陰茎は縮こまっていたが女衆の一人が皮の手袋を着けた手で睾丸を押えると、女衆の別の一人が縮こまった陰茎を踏みつけてボロクズのようにしていった、よく見ると踏みつけた靴には鋲が打ってあり、陰茎は原型を辛うじてとどめているかどうかという形状へと変化していた。男は首を大きく振り、涙を流し声にならない叫びを絞り出すようにしていだが、中止されることはなかった、同じように作業が延々と続けられた。
 さすがに男衆は、ほんの少し同情の色を見せていたが、悪行が知れ渡っているだけに女衆は嬉々として作業を進めて行った。

「いい気味だ」
「あっあいつ私のお尻触ったやつだ!私にやらせて」
「ああ、あいつに胸さわられた!そいつ私の」
「あっ汚い、こいつ漏らした」
「うわ!こいつ小っちゃ!」

 異常な盛り上がりを見せていた。

 しばらく唖然として見ていたフリートヘルムであったが、我に返りテオドールに注文を付け始めた。

「ルールは家や領地によって異なりましょう、されどこれはいくらなんでもやりすぎでは?家格以前の問題として人としての品格を疑われますぞ!」

「ああ、やっぱりそう思いますか・・・」

「当たり前です!常識を疑います!」

「ですよねぇ・・・」

「なら何故です?」

 語気鋭く詰め寄るフリートヘルムに対しどこか投げやりにテオドールは答える、それがさらにフリートヘルムを苛立たせた、しかし一転して少し大きめな声でテオドールが声を発する。

「この刑罰の提案者、挙手!」

 テオドールが声を挙げると、勢いよくヒルデガルドとユリアーヌスが挙手し、オズオズとゲルトラウデも手を挙げた、挙手した妹と王女を唖然とした目で見つめるフリートヘルムとオルトヴィーンの親子を尻目に、テオドールは続ける。

「逆らうと怖いんですよね・・・そういえば品格がどうしたんでしたっけ?」

「ユリアーヌス様、ヒルデガルド・・・本当なのですか?」

 二人にむかってオルトヴィーンが懇願するように問いかけるが、その答えは明快なものであった。

「ええ、本当ですわ」

「最初はいかに惨たらしく殺そうかって相談してたんだけど、ゲルトラウデがね『可愛そうだから命は助けてあげてください』って言うのよ、優しいわよねえ、だからこうして命は助けてあげてるのよ」

 ヒルデガルドの言っている事は半分は嘘であった、より正確に言うなら『楽に殺さず生き地獄を味あわせてやりたい』とゲルトラウデは言ったのであった。唖然とするオルトヴィーンとフリートヘルムを尻目に、ガールズトークを開始する。

「最初は目をくりぬいて鼻を削ぎ落として、とか思ったんだけど、目を潰して放置したらすぐ死んじゃうだろうしねえ」

「ええ、やっぱりきつそうってなると、鉱山とか炭鉱で死ぬまで重労働とかが思いつきますわよねえ」

「ええ、そうなると目は残す必要あるけど、舌はいらないし、舌噛んで自殺もできなくなるから一石二鳥なのよね」

「問題はそのくらいじゃ甘いんですよね」

「大甘ね!」

「そうなると一番の罪悪の根源を消去するべきでしょうけど、どうするのが一番いいかってところで、けっこうもめたのよね」

「スパッと切るよりもっとジワジワやった方がいいじゃない!」

「それには同感ですわ!」

「踏みつぶす、ハンマーで叩き潰す、焼く、この辺が候補として残ったんだけどねぇ」

「聞いた事があったんですよ、睾丸だけ残されて陰茎を潰されると、そっちの方が全部潰されるより後がきついって」

「テオドールとかカイに聞いても、聞きたくないって逃げちゃうのよねぇ」

「睾丸を残しておいた方が力は出やすいから鉱山奴隷などにはいいって話も聞いた事があったんですよね」

「よく知ってるのよね、感心しちゃった!」

「王族への反逆者に対しての拷問や、刑罰の記録がお城には大量にあったんですよ」

「ってわけで、最終的にこの刑罰で落ち着いたのよ」

 満面の笑みで父と兄に話しかけるが、唖然として何も言えないでいた。何も言えず唖然としている二人にテオドールがダメ押しのように語りかける、

「というわけで、伯爵様の領地には鉱山もおありとのことでしたので、引き取ってはいただけないでしょうか?いえいえ、本日の来訪の御礼ですので」

 この日のオルトヴィーンの日記には何も記されることはなかった、記したくなかったのかもしれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,017pt お気に入り:13

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:4,185

一番でなくとも

Rj
恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,209

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,480pt お気に入り:2,625

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,439pt お気に入り:305

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:138

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:449

処理中です...