2 / 4
<承>
しおりを挟むそうして吹っ飛んだ金髪美女は後ろの壁に激突する寸前にボフンッと音を立てて煙と化した。その煙が消えると、蝙蝠のような翼を生やした毛むくじゃらの猿そっくりの怪物が、尻尾を振り振り耳障りなカン高い声で喚いた。
「どうして分かった!?」
分るわ。僕は内心あきれてそいつに言った。
「残念だったな。というより、男を誘惑するのに金髪美女とか、いつの時代だ。どうやら夢魔のようだが、魔物といえども色々アップデートしたほうがいいんじゃないか?」
「うっせぇな、いいんだよ!最近まで北米にいたんだから……ってか、そんなに余裕ぶっこけるのも今のうちだぞ。何故なら、貴様は7日以内に死んじまうんだからな。俺に魂を吸われてな。ヒヒッ」
* * * * * * * * *
「……夢魔ってあれだよな、寝ている女を誘惑して孕ませたり、男の精液搾り取ったりするとかいう……漫画か何かで読んだことあるけど、魂吸うってどういうこと?ってか、死ぬ!?何でそんな冷静なんだ、お前」
あまりにも突飛な話で、正直どこから突っ込んだらいいか分からないが、目の前のこいつがあまりにも淡々と話すからマジレスせざるを得ない。
「魔物業界にも色々あるらしいよ。で、生者の魂を奪うにはその精神を完全に屈服させる必要があるらしくて、それにはやはり性的な誘惑が手っ取り早いようだ。この世のものとは思えないような快楽を与えて忘我の境地に導いたところでズルッと吸い取るんだって」
吸い取るんだって。じゃないだろ。慌てろ。クール過ぎるにも程がある。そう言うと、
「ナミヘイさんも言っていた。"慌てた時ほど落ち着いて"、と」
誰だよ、ナミヘイって。もしかして、頭頂部に毛が1本の国民的マンガのお父さんのことか?大体、何でお前が狙われるんだよ。
「童貞だから、かな?ドラキュラも処女の生き血しか飲まないと言うし」
情報が突然すぎて声も出ない。
「正体を見破られたらとっとと消えればいいのに、さっき言ったことをくどくど説明した挙句、とりあえず7日間誘惑を退けられたら僕の勝ちにしてやるって恩着せがましく言われたよ。何なのかな、勝手に押しかけてきてあの強気」
お前のクールさこそ何なんだよ。
正直、いきなりこんな話を振られて信じられない気持ちはある。ただ、コイツはつまらない冗談を言って他人をからかう奴じゃない。目の下の隈を見る限り、妄想にしろ何にしろ、苦しんでいるのは事実らしい。俺は黙って話の続きを待った。
28
あなたにおすすめの小説
絶対に追放されたいオレと絶対に追放したくない男の攻防
藤掛ヒメノ@Pro-ZELO
BL
世は、追放ブームである。
追放の波がついに我がパーティーにもやって来た。
きっと追放されるのはオレだろう。
ついにパーティーのリーダーであるゼルドに呼び出された。
仲が良かったわけじゃないが、悪くないパーティーだった。残念だ……。
って、アレ?
なんか雲行きが怪しいんですけど……?
短編BLラブコメ。
君のスーツを脱がせたい
凪
BL
学生兼モデルをしている佐倉蘭とオーダースーツ専門店のテーラー加瀬和也は絶賛お付き合い中。
蘭の誕生日に加瀬はオーダースーツを作ることに。
加瀬のかっこよさにドキドキしてしまう蘭。
仕事、年齢、何もかも違う二人だけとお互いを想い合う二人。その行方は?
佐倉蘭 受け 23歳
加瀬和也 攻め 33歳
原作間 33歳
青龍将軍の新婚生活
蒼井あざらし
BL
犬猿の仲だった青辰国と涼白国は長年の争いに終止符を打ち、友好を結ぶこととなった。その友好の証として、それぞれの国を代表する二人の将軍――青龍将軍と白虎将軍の婚姻話が持ち上がる。
武勇名高い二人の将軍の婚姻は政略結婚であることが火を見るより明らかで、国民の誰もが「国境沿いで睨み合いをしていた将軍同士の結婚など上手くいくはずがない」と心の中では思っていた。
そんな国民たちの心配と期待を背負い、青辰の青龍将軍・星燐は家族に高らかに宣言し母国を旅立った。
「私は……良き伴侶となり幸せな家庭を築いて参ります!」
幼少期から伴侶となる人に尽くしたいという願望を持っていた星燐の願いは叶うのか。
中華風政略結婚ラブコメ。
※他のサイトにも投稿しています。
ポメった幼馴染をモフる話
鑽孔さんこう
BL
ポメガバースBLです! 大学生の幼馴染2人は恋人同士で同じ家に住んでいる。ある金曜日の夜、バイト帰りで疲れ切ったまま寒空の下家路につき、愛しの我が家へ着いた頃には体は冷え切っていた。家の中では恋人の居川仁が帰りを待ってくれているはずだが、家の外から人の気配は感じられない。聞きそびれていた用事でもあったか、と思考を巡らせながら家の扉を開けるとそこには…!※12時投稿。2025.3.11完結しました。追加で投稿中。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる