私は、愛されている

春日月見草

文字の大きさ
上 下
2 / 2

始まり2

しおりを挟む
「可愛い子初めて会えたは、私の愛しい子」メイド長《旦那様がお越しになりました。》「アンドレイ」「リイナ無事産まれたのか」「ええアンドレイ産まれたは、男の子よ」
「本当かリイナ」「ええ本当よ」「そうか」「ア、良かったリイナつが無事で疲れてるらろう、ゆくりお休み」と優しくアンドレイは、リイナをなでた、そして我が子を産婆から受け取り初めて抱っこした。
「初めましてきみの名前は、リティアだ」父親らしき人にいわれた。
私の名前は、リティアらしい私の前世の記憶があるお腹の中にいたときには、大変だった何故かと言うと母親の魔力が襲ってきたまでも、私に
人格があって良かったよね本当何て思いながら父親に抱っこされていた。
暖かくて眠ってしまった、起きるとお腹がすいて泣きトイレに泣いた。
前世持ちにしたら苦痛たかそんな感じで生活していた。
母親の魔力を調整したり自分の魔力を操ったりしていた何故かと言うと魔力の暴走しないために「リティア」と母親に呼ばれて抱き上げられる。
ぎゅうと抱き付く「リティアよしよし」なでらでる、アンドレイが部屋
に入って来た「アンドレイお仕事終わったの」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

不知無才
2024.03.26 不知無才

もう直ったみたいです〜!
さっき見たとき、著者のとこが何故か電話番号だったんです。それでご連絡しました。

春日月見草
2024.03.26 春日月見草

作者の名前載せるところになぜか
電話番号がのていてびくりしました
ご連絡ありがとうございました。

解除
不知無才
2024.03.26 不知無才

なんで電話番号を載せているんですか?

春日月見草
2024.03.26 春日月見草

教えてくらさりありがとうございます。
どこに乗ってます?

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。