備忘録

りっち

文字の大きさ
上 下
5 / 19
長編作品

異世界イチャラブ冒険譚②

しおりを挟む
 1月11日の公開から、目に見えて読んでくださる人が増えてくれたようです。
 
 金髪巨乳シスタームーリからの怒涛のエロパートのおかげなのか、最悪に文章が荒れまくっていたステイルークからマグエルまでの道中を、最低限推敲しなおせたおかげなのか。

 もしかしたらその両方のおかげなのかもしれません。


 現在027『拠点選び』まで編集しなおしました。
 001話と002話には(改)マークが付いていますが、こちらを付けた話はもう弄らないという自分にとっての意思表示です。
 誤字、脱字等が見つかったら直しますが、内容の変更は控える為の印のつもりです。

 読んで下さる人にとっては、特に気にしなくて良いと思います。


 マグエルまでの道中は自分で読んでいても申し訳なくなるくらいに酷い文章でして、既に読んでもらった方には本当にご迷惑をかけてしまったと反省しております。

 どのくらい酷いかと言うと、軒並み加筆が必要で、008話から027話あたりの再編では、1000字近く加筆した話もあります。
 おかげで4000字以下の話が殆どなくなってしまいました。

 
 現在ムーリのエロパートの公開が済んだところなので、フラッタのおっぱいを触る陽炎のあたりまでさっさと見直したいのですが、今のところは投稿と更新を優先させていただいている次第です。


 現在投稿済みの話の半分くらいはエロパートだと思います。
 自分で書いてて、お前らもっと真面目にやれと思いながらエロい話ばかり書いてしまいました。

 エロ的なネタ切れになる前に早くお話を進めないといけないのに、エロい話ばかり書いてしまっておりますが、もしご自身に刺さる部分があれば読んで貰えたら嬉しいです。
しおりを挟む

処理中です...